[アーカイブ! - ページ 435

 
alexx_v:
積極的に発言しているのだから、わかるはずだ。ただ話すために話しているのではダメなんです。人が何かを判断する場合、「どのように」「何を」すべきかという意見を持っているはずです。

私の意見は私の意見です。与えています。

ミシュケと関係あるのか?

そしてもうひとつ、私は誰にも借りをつくらないということです。

 
Swetten:

説得力はあるが、説得力はない。同じ「体制側反対派」が海外から全く同じように資金を調達し、非合法な街宣活動に手を染めることも辞さないからだ。

くだらない。
 
よし、ミフーだけにしておこう。これをどうするつもりなのですか?
 
granit77:
嘘つけ。

妄想だとしたら、どの辺が?

妄想だ、なぜなら政府は、選び抜かれたゲイやジャーナリストたちがうめく重いかかとの下に、こうした集会や行進をすべて裏切りなく許可しているからか?

野党は、この自由の首を絞める連中の下で、行き場を失っているのだ!

:)

P.S. 一般的に、マイダーン同様、少し待てばその姿を現します。

 
alexx_v:
よし、ミフーだけにしておこう。これをどうするつもりなのですか?
少なくとも、公然と国家体制の転覆を呼びかけるようなことはしない。:)
 

まあ、それはそれとして。)OK、アピールするのではなく、どうするのか?教えてください。

SZS:政権打倒が叫ばれていたのは、特定の権力者だけだったのですが、私の勘違いでしょうか?

 
alexx_v:
まあ、これはこれでいいんですけどね。)よし、呼びかけはしないが、どうするか?教えてください。

私の愛する人、誰もが自分で決めるのです。

SZS:彼らは政権の転覆を要求したのではなく、特定の権力者にだけ要求したのですが、私の勘違いでしょうか?

検察官の判断に委ねられる。

:)

 
Swetten:

私の愛する人、それは各個人が自分で決めることです。


そして、それは理解できる。では、自分ではどう判断したのでしょうか。突然、面白いソリューションができ、みんなに好かれる。すぐに応用してくれるから、明るい未来に生きていけるよ(笑)そして、ベラルーシ人は、ロシア人がすでに経験したことをすべて避けることができたのです。
 
Swetten:

デタラメだとしたら、どの部分?

この中で: 同じ 「体制側反対派」が海外から全く同じように資金を 調達している。
実家か結婚しているか。欧米の政治的スポンサーから1円でも金を受け取った体制反対派の代表は、党員同志から排斥され、暖かい場所を奪われ、体制から追い出されるのである。人は自分の仲間からしか奪えない、それは修行の基本中の基本です。
 
alexx_v:
そして、それは理解できる。そして、自分自身で決めたことは何ですか?突然、あなたのソリューションが面白くなり、みんなに好かれる。すぐに応用してくれて、明日から明るい未来が待っていますよ(笑)。

私の投稿を読めば、啓示があるはずです。

:)