[アーカイブ! - ページ 407

 
Swetten:
まさかガラクタを家に持ち込むんじゃないだろうな?

アニメを見る。
 
Mischek:

私たちを戦わせようとしてるんだと思う。

"彼を撃ったら、誰も遊べなくなる"。

:)

 
serferrer:

アニメを見る。
アドバイスありがとうございました。
 

===============

(シリーズ「彼女は溺れた...」より)

 
leonid553:

===============

(シリーズ「彼女は溺れた...」より)

どちらかというと...

-- あなたは誰ですか?

-- ミュージシャンの由良さん。

特にマニアックな人は、この回答でプーチンをこき下ろした、と主張する。

:)

 
Swetten:

左利き用のウォッカの洪水、ドラッグ、ディアスポラとそれに付随する民族犯罪者、100種類ものクソソーセージ、犯罪者を扱った安物のソープオペラ、その他33の快楽があるときだ。

ウォッカは豊富です。薬物も。ディアスポラがある。首都圏ほどではないが、市場を維持するには十分な数だ。

世の中にはたくさんのソーセージがあり、それはほとんどノーブランドで、生産者以外は中身を知らないのです。保存料の過剰摂取で外観が損なわれることもなく、数カ月も寝かされている品種は、おそらく100を優に超えているはずだ。

さらに言えば、テレビは実質的にお前らの糞シリーズで溢れかえってるんだよ。

酪農家が赤字で働かないように輸出に切り替えたので、普通のバター牛乳のケフィアは買えません。そして、モスクワやウクライナでは、私たちのサヴシキン製品で棚が溢れているのです。

他に民主主義の指標となるものはありますか?他に何かありますか?

 

>
 
TheXpert:

他に民主主義の指標となるものはありますか?他に語るべきことは?

暴君の踵の下でいかに疲弊しているか。

自分が何を持っていて、何のためにそれを変えているのか、よく分かっていないようですね。

医療も教育も住宅も生産も農業も、すべて終わるという認識はあるのでしょうか。将来への自信は全くないのか?みんなでEUに便所掃除に行くということ?

再分配と銃撃による大流血が起こるということ?

今の「ウォッカが溢れ、ドラッグも溢れ、ディアスポラが存在する」状態が、本当に濁り、年間100万人が絶滅してしまうこと?

新参者が「より注意深く、より思慮深く、より穏健になる」という幻想はどこに行ったのだろう。ほんの少しかもしれませんが。でも、やっぱり。せめて」?

そこで足りないものは何ですか?

 
Swetten:

そこで足りないものは何ですか?

デュエルする。
 
sergeev:
のデュエル。

どちらかというとロシアンルーレットに近いですね。

全員に半自動拳銃と弾薬1発を配る。

それが私たちの勝ち方です。