[アーカイブ! - ページ 412

 

Mathemat:
С этим не поспоришь, это точно. Вот потому и получают так много. Но ведь есть за что, так как работают-то намного больше!

...

なし。食事はどこも同じで、ソ連とは違う。もちろん、サーモンやマスなどの珍味は地区センターに行ったほうがいい。でも、それは消費のほんの一部...。

アレクセイ、自分の書いたものを理解してなかったんだね。仕事の多さと少なさの比率でもなく、料理の質でもない。

スヴェトラーナ、なぜここでお互いの考えを変えなければならないのですか?私たちは異なる言語を話す...最後までやりましょうね。

誰の心も変えようとは思っていない。必要ない

 
"我が国の民主主義の走り屋や野党は、欧米から支払われる金で動いて、我が国に泥を塗っている。これらの反対派は、米国の金で存在し、海外の主人の従順な犬である。すべてのいわゆる「反対派」-わが国民の敵-は、富裕な欧米から資金を得て、そのおこぼれで生活していることは周知の事実である。
ヨーゼフ・ゲッペルス、1933年3月12日。
 
Swetten:

いいえ、そんなことはありません。でも、なぜか偶然にも、オレンジ色の脳が羊のエッセンスになっているんです。

私は、何度もそうでした。

また、オランジュマンたちは何をもって証拠とするのでしょうか?それとも、そこで起こったことで十分ではないのでしょうか?「その行いによって、あなたがたは彼らを知るであろう」あとは邪道。

アメリカの積極的な支援を受けてクーデターを起こそうとする集団。「その行いによって、あなたがたは彼らを知るであろう」あとは邪道。

そうですね......少なくとも世論の激変、せいぜい革命くらいでしょうか。現在のシステムはまさに今必要とされているものであり、それが良いからではなく、他のものが悪いからである(ウクライナ、チュニジア、リビアなどを参照)。"その行いによって、あなたがたは彼らを知る"。あとは悪の手先から。

ちなみに、大多数は革命に投票したわけではありません。

また、いつからマジョリティのために発言しているのですか?誰が権限を与えたのですか?

Maidownは診断です。「その行いによって、あなたがたは彼らを知るであろう」あとは邪道。

マイダーンは思考ができないのが定石だ。

アプローチのファンタジーは、あなたの頭の中だけに存在します。

何が起こるかわからないという不安と自分の自由への恐れから、自分の不満があるにもかかわらず、既存の権力者に合わせて歌うアホどもほど、大きな羊とアホどもには会ったことがない。彼らの任務は、尻にフォークを突き刺して当局の賛美を歌うか、当局から渡された桶のスープを飲んで、せめて地面にこぼさないことを喜ぶか...である。なぜか毎回、私の仮説を確認してしまうんですよね......。 あなたの他のすべての文章は、残念ながら、あなたの頭の中に、陰謀論的なナンセンス以上のものを収容することができないという私のテーゼを確認するものです。そして、「宇宙規模と同じ大きさの愚かさ」というレッテルを平気で貼るのです。自分の無謬性を確信している過激派の愚か者ほど、偉大な愚か者はいない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))これからもよろしくね〜、読んでるだけで楽しいよ...。そして、実は、このスレッドで、このテーマで、あなたが良い点を指摘すると確信していたのです ;) ....))))))))))))))))))
 

ウクライナについては友愛の恥である。12月10日の比較的ささやかなイベントより何年も前にマイダンが開催されたという事実が、それを物語っている。

ウクライナ人は、頭の中のソボク、「ドラゴン」が治るのがずっと早いということがわかります。見ていてうらやましくなりました。

そして、次に起こることは、起こるべくして起こったことなのです。公正な選挙というのは、あくまでも事実である。特に危機的な状況の中で、生活水準が上がると誰もが思うのはなぜでしょう。

その結果、失望することになる。 前進するどころか、後退してしまったのです。しかし、彼らはまだ私たちロシア人のはるか先をいっているのです。ウクライナでは少なくとも大統領を変えることは可能です。近い将来、私たちのものではありません。

 

Mischek:

少なくともウクライナでは、大統領の交代は可能である。

これは実現しない予感がします。

鎌を持った女とルチェンコは牢屋に入れられ、他に反対勢力はいなかった。

第二のマイダンもないだろう。

一般に、ウクライナでは今後5年間は政権交代が起きないと言われています。

 
VladislavVG:
私は、何が起こるかわからないことを恐れ、自分の自由を恐れて、自分の不満があるにもかかわらず、既存の権力者に合わせて歌うアホどもほど、大きな羊とアホどもに会ったことがない。彼らの任務は、尻にフォークを突き刺して当局の賛美を歌うか、当局から渡された桶のスープを飲んで、せめて地面にこぼさないことを喜ぶか...である。なぜか毎回、私の仮説を確認してしまうんですよね......。 あなたの他のすべての文章は、残念ながら、あなたの頭の中に、陰謀論的なナンセンス以上のものを収容することができないという私のテーゼを確認するものです。そして、「宇宙規模と同じ大きさの愚かさ」というレッテルを平気で貼るのです。自分の無謬性を確信している過激派の愚か者ほど、偉大な愚か者はいない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))これからもよろしくね〜、読んでるだけで楽しいよ...。そして、実は、このスレッドで、このテーマで、あなたが良い点を指摘すると確信していたのです ;) ....))))))))))))))))))
まず、読んでいるものを理解できるように なることが大切です。
 
Mischek: ウクライナについては友愛の恥である。12月10日の比較的ささやかなイベントよりも、何年も前に「マイダン」が開催されたという事実が、それを物語っている。

当局への重大なシグナルとなる。GDPは、残り3ヶ月の間に格付けの崩壊を食い止め、上昇に転じさせるために頭を悩ませることになる。

彼は賢いから、また大統領になりたいと思えば、何か考えるだろう。ある種の勝利の戦争のように。あるいは、穏健なナショナリストに譲歩することになる。あるいは、(本当は信じられないのだが)モスクワの選挙結果を修正することだってある。PZhivはまだ下院で多数派を維持しているが、このムスコビッツに投げられた骨は、デモ参加者の大半を落ち着かせるだろう。

 
sergeev:

これは実現しない予感がします。

鎌を持った女とルチェンコが牢屋に入っていて、他に反対勢力はいなかった。

第二のマイダンもないだろう。

一般に、ウクライナでは今後5年間は政権交代が起きないと言われています。



あなたには代替手段がなく、私たちにもない

あなたとなら、代替案があれば、変革は可能です。

私たちの場合は、そうではありません。

違いがあるんです。

 

ドゥリベスティック・ソング

市民詩人」プロジェクト最新号では、マクシム・ゴーリキーが 登場。

ドミトリー・ビコフと ミハイル・イェフレモフの 解釈による彼の「嵐のウミネコの歌」。

は、公正な選挙を求める集会に関連して、「嵐のウミネコの歌」になりました。

のんきに、無人のまま、地元の人たちの口笛や掛け声に合わせて

ボロトナヤ広場の上空を堂々と舞うサンダーバード。

バスティーユを転覆させるためのプラットフォームとしては最適ではない。

しかし、石畳のある広場では、鳥さえも入れません。

雷が鳴り、大地が震え、波が熱狂的に轟く。

近くでは、雌鳥が駆け寄ってくる。"Don't rock the boat!"

モスクワからバルナウまでのニワトリには盲点がつきもの。

愚かな、彼らはまだ見ることができない:ボートは沈んでいる。

萌え萌えな翼賛会、散漫だけど馬鹿。

"行かないで" "ガポンズがいる!死体が出るぞ、死体が出るぞ!」。

カモメは灰色の群れで渦を巻いている:「お前ら全員奈落に沈め!」。

死体はダメだ!それが俺たちのやり方だ!俺たちは教えられてきたんだ!"

カラスは「来たるべき年を恐れよ!」と熱く鳴く。

突然の自由ほど、大きなダメージはない!

あなたのパーティーはすべてモスクワのグラマーのスナウトです。

Bozhena Rynskaの登場です。馬鹿野郎、刑務所行きだ、馬鹿野郎!"

おバカなペンギンは、おずおずとその太った体をネットに隠す

そして、「子供たちよ、やられるぞ!」と恐怖で泣くのです。

その横暴な叫びを止め、君主の慈悲に身を委ねよ。

お前のナヴァルニーはロシアの行進の常連だ!"

悲鳴をあげないで、混乱の種をまいているあなた、よく見てください。

アレクセイを選ぶなら、ルカシェンコだろう!?

あなたは、神によって、狂っている、あなたは、洪水に達するでしょう。

本当に "アホを強くしろ!"と叫んでいます。

ザリガニは図々しく爪を立てながら吠えている。

"プーチンは一気に締め上げてくるぞー。

プーチンが怒るとすぐウサギのように走る

彼はあなたの金玉にパンチライトニングボルトになりますよ!"

カササギが同じ言葉で叫びながら、群がっている。

"みんな風邪をひいて、何も変えられない!

屑になるのはロシアの宿命。スムーズに転がり落ちるように"

そして、最も耐え難いのは、それが概ね事実であることだ。

そう、私たちの勝利はすべて奪われてしまうのです。そう、私たちの運命は失敗なのだ。

そう、スキンヘッドが台頭してくるのです。そう、ナヴァルニーは堕落してしまうのだ。

そう、新しいチュロフが出現するのです。そう、ユダヤ人です。そう、寒さです。

そう、奇跡だけが私たちを救ってくれるのです。そして、どこから?どこにもない!

 
Swetten: 誰の心も変えようとは思っていない。必要ない

スヴェトラーナ、これを 読んで、どれだけ深刻なことなのか考えてみてください。

テレビを 見ない人、つまり政府に関心のない人が集会に行ったことは、すでにここで書いたとおりである。彼らはゴップニクではなく、考えることのできる 頭脳を持った人たちです。