[アーカイブ! - ページ 400

 
VladislavVG:

こんなことは必要ない - 知ろうとすること、理解しようとすること

何が必要で何が必要でないのか、はっきりさせてくれてありがとうございます。

それ以外の人は、窓の外を見て、キルギスでカザフ人がどのように虐殺されたか、リビアで子どもたちがどのように殺されたか、エジプトで過激派がどのように権力を握ったかを見てください。

P.S. 野暮ったさについては、鏡を見てください。

あなたは、書かれていることを読むことさえできないのです。

 
Swetten:

どうやらあなたは「オレンジ」パラノイアを持っているようです :)
 
TheXpert:
どうやらあなたは「オレンジ」パラノイアを持っているようです :)

もっと知ってほしい。

 
Swetten:

何が必要で何が必要でないかを明確にしていただき、ありがとうございました。

それ以外の人は、窓の外を見て、キルギスでカザフ人がどのように虐殺されたか、リビアで子どもたちがどのように殺されたか、エジプトで過激派がどのように権力を握ったかを見てください。

P.S. 野暮ったさについては、鏡を見てください。

あなたは、書かれていることを読むことさえできないのです。

)))))))))))))))))))))))))まあね~、想像していた答えと同じで、「お前は馬鹿だ」みたいな。なかなか予想がつきやすいですね......。
 
Swetten:
これです。:)
ここ」って何?政治的に正しくないかもしれませんが、私は自分の娘を好きなだけ馬鹿と呼ぶことができます。あとは自分たちで試してみてください、私は何も言いませんから。
 
granit77:
ここ」って何?政治的に正しくないかもしれませんが、私は自分の娘を好きなだけ馬鹿と呼ぶことができます。あとは自分たちで試してみてください、私は彼らのボスではありませんから。

私は誰もバカとは言ってませんよ。

こんなところで苦しむのは自己責任だから、こんなところに行くべきじゃないと言ってるんだよ。

 
VladislavVG:
)))))))))))))))))))))))))まあね~、想像していた答えと同じで、「お前は馬鹿だ」みたいな。あなたはとても予測しやすい人ですね......。

読めるか?

私が言いたいのは、このような集会には、賢い人、精神的に健康な人は参加しないということです。

そして、そのような集会の結果は誰の目にも明らかである。

見ず知らずの私が何をすべきで、何をすべきでないか、また私の世界観の広さについて議論しようとしているのです。それとも、インターネットで診断できるようになったのですか?

マイダン派について - ウクライナでクーデターがあった。舞田夫妻は、ただ捨てられただけだった。

これから議論するんですか?

 
女よ、落ち着きなさい。
 
mersi:
女よ、落ち着きなさい。

ここには言論の自由がありますから、彼女は何も違反していません。
 
Mischek:
まあ、言論の自由ですからね。
それを信じているのか?)))