[アーカイブ! - ページ 402

 
Mischek:


テレビは、プーチンデモクラシーかウクライナやエジプトか、という選択を常に迫っている。

まあ、まずウクライナにとっては痛いですね )))

第二に、動きが古くて下品なので、うまくいかず、余計にイライラする。

https://www.youtube.com/watch?v=ESj9zrmUha8

良い例えだと思います。以前と同じように暮らすか(「コテージへ行く」)、それとも新しいペテン師や泥棒の集団を喜ばせるためにバッカンを作るか(「首を引きちぎる」)?

ミシェック、このような集会のおかげで政権を取った人たちが、「より良い、より優しい」人になると本気で思っているのだろうか?

 
mersi:

念のため

こちらは喫煙室であり、美容室やペディキュアサロンではありません。

それで?
 

TheXpert:

確かに、毎週水曜日の前に知人が(無言で)地獄が必要だと言っていましたが、彼は定期的に行っていました :) .しかし、これはおそらく吸血鬼のものよりも複雑なのだろう。

何とも親しみやすいリベラルのチャイム。

バツカ政権は、民主主義国家のあなたにはパラダイスに見えるでしょう。

 
Swetten: もちろん、そうは見えません。

クーデターが発生した。

いや、2004年の選挙の話ではなく、次の選挙の話をしているのです。

そして、「少なくとも何かが起こった」という のはどういうことなのか、お伺いしてもよろしいでしょうか。

最も重要なことは、テレビを見ない層(若者)が集会に来たことです。それは、政府にとって最も難解な国民の部分である。十分ではないでしょうか?

写真に写っている彼らの顔を見ていたんです。彼らは、サッカーファンの顔ではまったくないのです。そこには知性がある。

そしてもちろん、これらの集会に対して何もしない当局も完全に愚かでなければならない。

 
Swetten:

ミシェック、そんな集会で政権を取った人たちが「より良い、より優しい」人になると本気で思っているのか?

えーと、言葉が悪いですね。慎重かもしれないし、もっと思慮深く、もっと穏健かもしれない。ほんの少しかもしれませんが。でも、やっぱり。少なくとも。

スウェッテン

バツカ政権は、民主主義国家のあなたにはパラダイスに見えるでしょう。

あ、バカにしないでください。持ち去ってください。
 
Swetten:

いい例えですね。以前と同じように暮らすか(「ダーチャに行く」)、それとも新しいペテン師や泥棒の集団を喜ばせるためにバッカンを作るか(「首を切り落とす」)?

ミシェック、そんな集会で政権を取った人たちが「より良い、より優しい」人になると本気で思っているのか?


他に一体何を持っていくんだ?

そういうことでは全然ないんです。

5,000ルーブル札を持ってお店に行ったんですね。250ルーブル分の食料を購入する。お釣りは100ルーブルです。

憤慨して正義の味方を求めたら、偽のレシートを見せられて『お買い上げありがとうございました、また来てください』と言われるんです。

店名を変えなくても、塗り替えなくとも、まずは盗んだお釣りを返せばいいだけです。

いいえ、お釣りはお渡しできません。リビアはいかがですか?

 
Mathemat:

いや、2004年の選挙の話ではなく、次の選挙の話をしているのです。

ヤヌコビッチのコメディについて?:)

一番重要なことは、テレビを見ない層(若者)が集会に来たことです。すなわち、政府の最も難解な部分である。物足りないですか?

これはどこだ、これはどこなんだ?我が国で、それともウクライナで?違いはないけれど。

そして、若い人たちに共通しているのは、濁りのなさ、つまり人生経験の皆無さである。テレビで言われたことをやるだけだ。ええ、ええ、テレビで。ラジオでもいい。あるいは報道陣。知らないの?

ラジオをつければどこでも、どの雑誌でも、少なくともソ連での生活の恐ろしさについて説明があるのはなぜか、説明しよう。

もちろん、このような集会に対して何もしない政府は、本当に愚かでなければならない。

セキュリティサービスから朝のブリーフィングを受けることはない。

 

>
 
TheXpert:

えーと、言葉が悪いですね。慎重な、思慮深い、穏健な、かもしれない。ほんの少しかもしれませんが。でも、やっぱり。少なくとも。

夢、夢...。なぜ、そんなふうになるのか?あるいは、子供たちがどこの学校に通い、どこにお金があるのかを思い出させるのでしょうか?

あ、バカにしないでください。持ち去ってください。

最後に笑うのは私だ。でも、泣くことになるかもしれない。

 
Mathemat:

写真に写っている彼らの顔を見ていたんです。彼らは、サッカーファンの顔ではまったくない。そこには知性がある。

それはもちろん、すべてを変えてしまう。