[アーカイブ! - ページ 414

 
PapaYozh:

テーブルの下はどんな感じですか?
頭の病気じゃないだろうな?
 
Swetten:
頭の病気じゃないだろうな?


私は、そうではありません。

そうなんですか?

 
nadya:
そんなビンは全く見たことがありません。何ができるのか?


オムレツ、スクランブルエッグ、カプチーノ、グラッセ、コピー、光沢ポスター、マネーオーダー。配線が多ければ多いほど、できることが増えるのでしょうね。

もしかしてシュレッダー?))

 
Mischek:


スクランブルエッグ


その言葉、本当に誤字じゃないのか?

;)

 
PapaYozh:


しないんです。

あなたは?

私はあなた方よりも健康です。:)

医者に診てもらったほうがいいよ、いい男だ。

念のため。

強迫観念があるんですね。

 
Mischek:


オムレツ、スクランブルエッグ、カプチーノ、グラッセ、コピー、光沢ポスター、紙幣...。配線が多ければ多いほど、できることが増えるのでしょうね。

もしかしてシュレッダー?))

実は、私が言ったことは本心なんだ!
 
PapaYozh:


その言葉、本当に誤字がないですか?

;)


すぐには聞き取れませんでしたが...)

そうなんですね )))

 
Swetten:

私はあなた方よりも健康です。:)


では、いいアドバイスだ。むずむずして誰かをいじめたく なったら、深呼吸をして、10数え、口をつぐむ。もしかしたら、それがさらなる問題からあなたを救うことになるかもしれません。

 
Mischek:


すぐには理解できませんでした ))

そうなんですね )))

完全にバカにされた気分です。それにしても、この誤字は何だ?
 
nadya:
実は真剣に聞いていたんです!


希望、このような困難な時代だからこそ、妄想と現実の区別がつきにくいこともあるのです。

そういう骨壺はなかったんです。

なぜ、用紙投入口にこのような工夫をするのか、私には一生想像もつきません。数え方は、とにかく目で見て、手で触って。