[アーカイブ! - ページ 410

 

ダーモクラシー、社会主義、ワッハーブ、......バッキャリズム

アナーキーは最高です。ザポリジャン・シッヒのように。彼らはフィールドに出て、「ファック・ユー」と言った。と言って、もう片方を入れてくれました。これが必要なのは、文明的なリテラシーレベルだけである

 
Mathemat:

うん、ちょっとやりすぎちゃったかな。でも、もっと、確実に。

数字だよアレクセイ、数字はどこだ?確かなこと」とはどういう意味ですか?

この本はせいぜい2005年のものです。あれから、たくさんの水が流れました。ロシアとソ連を比較することはよくあることです。ロシアとソ連を比較するのはやめてくれ、状況は大きく変わっているんだ。私たちはまったく別の国に住んでいるのです。それにソ連の数字はあまりにも楽観的で、私は信じられません。

信じるか信じないかは関係ないだろ?ゲームじゃないんだから。数字は数字で、頑固なんですよ。そして、なぜ状況が改善されなければならないのか。物価の上昇とインフレと危機は、まだ誰にも食べさせていない。また、ソ連との比較はなぜ嫌なのでしょうか?どこかから始めなければならないのですね。

モスクワ近郊の地方(「近郊」というのは控えめな表現で、ニジニ・ノヴゴロドなど遠くから週末にモスクワに行く人がいた)から来た混雑した「食料列車」をよく覚えています。モスクワ産の肉やソーセージしかなかった。自分たちの地域(当時はウラジーミルに住んでいた)には、当然、店には何もなかったからだ。市場の価格は急騰していた。

どこもかしこも違っていた。記憶が違うんです。

モスクワに出稼ぎに来る人の大半(非常に多い)は、その莫大な給料の大部分を 家賃と交通費に使っていると言ってよいだろう。だから、モスクワと地方の生活水準が大きく違うという噂は、かなり誇張されている。もちろん、太っている人もいますが、地方にも結構いますよ。

ええ、大げさです。特に、給料はモスクワ地方で使われることを考えると、やはり地方には何のメリットもないのです。

だから、リージョンで給料の話をするのはやめよう。2万ルーブルが夢の限界です。15,000円はとても良いですね。

働く場所がないんですよ。

 
Mathemat:


モスクワに仕事で来る人の大半は(非常に多いのですが)、その巨大な給料のほとんどを 家賃と交通費に費やしていると言えるでしょう。だから、モスクワと地方の生活水準が大きく違うという噂は、かなり誇張されている。もちろん、太っている人もいますが、地方にも結構いますよ。

人間は地球上のガンであり、条件の良いところほど早く増殖する。地方で少しでも生活環境が良くなれば(モスクワと同等になるとも言っていない)、誰もモスクワなんてどうでもよくなる、常にストレスのかかる渋滞や暗い雰囲気の中で暮らすのはマゾヒスティックだ、だから生活水準に差があるから行くのだろう。
 
Alexeiさん、あなたを(良い意味で)直接的に利用してもいいですか? )))) proMACDのスレッドをチェックしてみてください。
 
Mathemat:

だから、モスクワと地方の生活水準が大きく違うという噂は、かなり誇張されている。もちろん、お金持ちになっている人もいますが、地方にも結構いるんですよ。

数学者のようですが、統計学は苦手なんですね。根拠のない「確かに知っている/信じていない」だけ。

ここで、検索してください http://www.mojazarplata.ru/main/srednemesjachnaja-nominalnaja-nachislennaja-zarabotnaja-plata

 
Swetten: それが信仰と関係あるのかないのか?ゲームじゃないんだから。数字は数字で、頑固なんですよ。

スエッテン さん自身が数字の価値を知らないようなものです。当時すでにかなり意識していたので、私自身の気持ちの話です。

ええ、大げさです。特に、給料はモスクワ地方で使われることを考えると、やはり地方には何のメリットもないのです。

どこに使ってもいいんです。食べたい人の話であって、地域予算の話ではない。

2万ルーブル......それが、彼の夢の限界だ。

それがどうした?大多数の新社会人にとって、アパートを借りてお金を払った後の2万円は、夢の限界でもある。都道府県との有意差はない...。

収入の絶対値からではなく、人々が自分自身のために使うものから始めてみましょう。

 

こうして国家は私たちを必要としている

1928年、インドに、その能力と特異な生き方で世界を驚かせたユニークな男が誕生した。プラフレード・ジャニは、インドの女神アンバ・マタの寺院の隣にある洞窟で、幸せに暮らしている。


8歳までは、普通のインディアンの子供たちと同じように生活し、成長していった。しかし、8歳の頃から彼の体に信じられないようなことが起こり、当時、子供も両親もそれをどう説明することもできなかった。水も飲まず、食事もとらないのに、元気いっぱいで、多くの人と同じように普通に成長していく姿に、多くの科学者が驚きを隠せなかった。彼の体は完全に空っぽになるのをやめていた。
 
Mathemat:

まるで、スエッテン さん自身が数字の価値を知らないかのようですね。その時すでに生きていた私自身の気持ちの話です。

気持ちは腑に落ちない。"目撃者のように嘘をつく"--この諺をご存知ですか?数字の価値を知っている。事実というのは頑固なものです。なんだか不愉快にさえなってきますよね。それとも数字がごまかされていると反論するつもり?

どこに使ってもいいんです。地域予算ではなく、食べたい人の話をしてるんです。

その差は非常に大きい。お金を使うお店と何が違うの?その差はレジにある。お金をどこに使うかという問題は、国内外を問わず多くの地域経済において重要な問題であり、新しいと感じないか?

それがどうした?大多数の新社会人にとって、お金を出してアパートを借りて2万円というのも、夢の限界である。都道府県との有意差はない...。

人々は協力し、人々は必要な職業を学び、人々は需要に応じ、2つ、3つの仕事をすることを学びます。

地方ではあまり見かけないですよね。なぜなら、そこには仕事がないからです。

モスクワやモスクワ地方で働く方がはるかに有益です。

収入の絶対値からではなく、人が自分のためにお金を使うという事実から話を進めよう。

やってみよう。まさに自分自身のために、誰が主張しているのか?しかし、ここで問題なのは、彼が食費に使う5千から1万ルーブルは、モスクワ、モスクワ地方、あるいは彼の故郷のどこであろうと構わないということだ。地域の福祉ということですか?

 

最も興味深いのは、これだ...。

インド・ヨギーの分析は、その能力を少なくとも未来の若い世代に伝えるために、これからも研究され続けられる。

 
trol222:

こうして国家は私たちを必要としている

....水も飲まず、食べ物も全く食べなくなったのに、元気いっぱいで、多くの人と同じように普通に成長したのだから、多くの科学者が驚いた。体が完全に空っぽになるのをやめていたのだ。

私たちの国は、今でも原材料を空っぽにしているのなら、もっと必要なはずですそして、その能力を「若い世代」に受け継がせる!価格もないだろうし...。