[アーカイブ! - ページ 404

 
Mathemat:

さあ、 スエッチャンの 登場です。もう20年も持っているんですよ。

全くその通りです。ソ連は崩壊した--。バチヤの政権が崩壊しても--少なくとも、同じことだろう。しかし、よく知られている出来事の後では、もっと悪く、もっと血なまぐさいものになるだろうと、何かが私に告げている。

犯罪者のソープオペラだけは、もうとっくに終わっているのです。

最新作はミシュカ・ザ・ジャポンの話とか。そうなんです。ええ、そうです。

背の高い人は、自分をロマンチストだと思いたがる。

ジーザス、アレクセイ、子供向けのアニメでも「水中少年」って言うんだよ、本当は「水中物語」みたいなもんだけどね。

それとも、まったく外出しないのですか?

 
Swetten: 一番新しいのは、ジャポニカベアーのことかな。そうなんです。はい、そうです。
あ、ゾンビテレビは全然見てないです。
 
Swetten:

なんだ、アレクセイ、子供向けのアニメでも「水中ブラトバ」って言うんだ、実際は「水中物語」みたいなもんだけどね。

それとも、まったく外出しないのですか?


スヴェトラーナさん、外では集会があり、家では漫画があることを思い出してください :)
 
Mathemat:
あ、ゾンビテレビは全然見てないです。

私はどちらも見ませんが、周りから逃げることはできません。
 
tara:

スヴェトラーナさん、外では集会があり、家では漫画があることを思い出してください :)
"まず祝賀会が計画され、次に逮捕、そして合体が決まった" (c) "あのミュンヒハウゼン" :)
 
Swetten:
"まず祝賀会を計画し、次に逮捕、そして合体することにした" (c) "あのミュンヒハウゼン" :)


宇宙...時ろんり...レトリック

200gだけお願いします。私は変化に富んだテーブルが好きです。

 
Swetten:

私たちもソ連をソーセージと交換した。

今では年間100万人が亡くなっています。

郊外の損失、そこで殺された人たち、ナショナリズムの台頭などはカウントしていない。

これが自分の望む未来なのか?

なぜ、甘い約束のために、自分の国や子どもたちの未来を捨ててしまうほど憎いのか。

を全文掲載します。
 
 
そして、私はさらに大きなクー!:)