[アーカイブ! - ページ 403

 
Swetten: でも、泣かない方がいいですよ。
前か後か?私たちの平均賃金は、この1年で半分になりました。今すぐ始められるのか、それとももう少し待ったほうがいいのか。
 
Mischek:


他に引用されているものは一体何なのか?

そういうことでは全然ないんです。

5,000円札を持って来店されたんですね。250ルーブル相当の料理がもらえる。お釣りは100ルーブルです。

憤慨し、正義を求めると、偽のレシートを見せられ、「お買い上げありがとうございました、またお越しください」と言われる。

店名を変えなくても、塗り替えなくとも、まずは盗んだお釣りを返せばいいだけです。

いいえ、お釣りは出せません。何が欲しいですか?

投票率と投票結果の両方を考えると、非常にめちゃくちゃな例えだ。

ところで、そもそもこの不正操作の話はどこから出てきたのでしょうか?

誰が得をするのか?

 

アクニン

>
 
TheXpert:
前か後か?

もちろん、その後にです。

左翼的なウォッカ、ドラッグ、ディアスポラとそれに付随する民族的犯罪、100種類のくだらないソーセージ、犯罪者を描いた安物のソープオペラ、その他33の快楽が氾濫しているときだ。

 
Swetten:
...

Svetikさん、こんにちは。

いいか、タバコは吸うなよ、伝染するんだぞ。特にここは。

 

>
 
TheXpert:
前か後か?私たちの平均給与は、この1年で半分になりました。もう始めてもいいのか、もう少し待ったほうがいいのか。

私たちもソ連をソーセージと交換した。

今では年間100万人が亡くなっています。

郊外の損失、そこで殺された人たち、ナショナリズムの台頭などはカウントしていない。

これが自分の望む未来なのか?

なぜ、甘い約束のために全てを投げ出すほど、自分の国、子供たちの未来を憎むのか?

 
Mischek:

専門家も顔負け!

このように、懲罰的精神医学の廃止によって、インテリ層はタイムリーな医療への期待感すら失ってしまったのだ。

:)

 
joo:

Svetikさん、こんにちは。

いいか、タバコは吸うなよ、伝染するんだぞ。特にここは。

タバコは吸わないし、ティンフォイルハットもかぶっている。

:)

 
Swetten: もちろん、後です。

左巻きウォッカ、ドラッグ、ディアスポラとそれに付随する民族犯罪者、百種類の糞ソーセージ、犯罪者を描いた安物のソープオペラ、その他33の快楽の泥沼の中にいる時だ。

さあ、 スエッチャンの 登場です。もう20年も持っているんですよ。

ただ、犯罪者を題材にしたソープ・オペラはもう終わった、とっくにその段階は過ぎているのだ。

追伸:失礼、ベラルーシのことでしたか?ああ、そうなんだ、じゃあそうしよう。