[アーカイブ! - ページ 406

 
alexx_v:

誰があなたを信じるの!?)

---

ミーシャ、スヴェタを一人ずつ連れていくよ)


彼女は自由人なんだから、本人に決めさせればいいんだよ。
 
alexx_v:

ミーシャ、一言ずつスベタを取り上げていくよ(笑)

いや、今までいろいろあったけど、ミシェックとは別れないよ、だって彼はいい人だもん。

:)

 
Mischek:

彼女は自由人だ、彼女に決めさせよう
彼女は自由人だ 彼女に決めさせよう...スヴェタが君を溺愛してるんだ)
 
alexx_v:
おいおい、彼女に決めさせろよ。スヴェタが君を溺愛してるんだ)

それが彼流の偽装工作です。

あるいは、忙しかったのか。

:)

 
Swetten:

それが彼流の偽装工作です。

あるいは、忙しかったのか。

:)


私たちを戦わせようとしてるんだと思う。
 
))))(悪魔の笑い)
 

http://mzadornov.livejournal.com/

ミハイル・ザドルノフ:石油とガスの吸い上げ屋に私の票は渡さないぞ
http://www.svpressa.ru/society/article/50521/

ミハイル・ザドルノフ:個人的には、共産党の得票数が増えることに期待しています。他に望みを託せる人がいないのです。
http://kprf.ru/funny/100163.html

 
serferrer:

ミハイル・ザドルノフ 個人的に期待しているのは、共産党の得票数が増えることです。本気で希望する人はもういない

http://kprf.ru/funny/100163.html

ミハイル・ニコライエビッチから大きく舐められる。
 
Swetten:
ミハイル・ニコラエビッチは、かなりいい感じで舐めていましたね。


グーグル

Zadornov site:http://kprf.ru/

+

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=217362 CPRFとZyuganovと1996年について詳しく書かれているので、見ていない人はチェックしてみてください。

 
serferrer:

http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=217362 見ていない人は調べてみてください。CPRFとZyuganovと1996年について詳しく書かれています。

ほら、いろいろなゴミを家の中に引きずっているでしょ。