[アーカイブ! - ページ 270

 
granit77:
... 金曜日に管理局に行けず、誰も捕まえられなかった ...
それは...そうだな我々官僚はそんなものだ...。私たちは(特に金曜日は)座って、次の真実を求める人を待っているのです...。))
 
Vitya:

ここで質問です。

多通貨分析、すなわち買われすぎ/売られすぎの通貨特性を考えると、統計的に高い確率で良いエントリーを見つけることができるのか。

大雑把に言うと、何が主な問題かというと、トレンドフォローシステムがフラットな状況で失敗し、その逆もまた然りということです。そして、ほとんどの場合、短いトレンドが横ばいの期間に取って代わります。これがすでにトレンドになっているのかどうかは(個人的には)わかりません。

ここで質問です。片方の指標が買われすぎのゾーンに入り、もう片方が売られすぎのゾーンに入るとすぐに、このペアを注目し、それだけを操作する。強いトレンドにあることを意味し、トレンドに沿ってエントリーする意味はあまりないので、プルバックやリバーサルを捉えることになります。ストップオーダーは、パラボリックを使おう(Swinosaursがいいのを持ってる)。

いかがでしょうか?

実践の結果、指数の乖離を捉えることは非論理的であり、誤ったエントリーが多すぎることがわかった。
しかし、ゼロへの回帰(というより、すべての平均値への回帰)においては、最高である。反転開始の最も強いシグナルは、買われ過ぎ/売られ過ぎの数の変化です。
フォーラムをご覧になるとよいでしょう。私の方法はすでにお伝えしています。
運は関係ないんだから、合理的に考えてね。

granit77 です。
モスキットマン彼は、指数の乖離からエントリーポイントを探していたのです。効果があったそうです。
モスキットマンと言い、SHOWSと言い。
 
moskitman:
そうなんです。私たち役人もそうなんですが...。私たちは(特に金曜日は)座って次の真実を求める人を待っている...。))

あなたのこと、すっかり忘れてた...。何かあったらごめんなさい。私たちは真実を求めているのではなく、法的に義務付けられた情報を探しているのです。だから、使えるんです :))

 
moskitman:
それは、アイ...私たち役人もそうなんですが...。特に金曜日は)座って、次の真実を求める人を待つ...。))


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそれは、祖国を一枚一枚売っていった人たちです。そして、まるで私たちの仲間であるかのように潜んでいる。それだけです。トリックなんです。

- 私のおもちゃで遊ばないで
- 私のおまるの上に座らないで
- ¶あなたはもはや私の友人ではない¶を
- ¶あなたはもはや私の友人ではない¶を
-

 
Mischek:


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそれは、祖国を一個一個、石ころごと売った人だ。そして、まるで私たちの仲間であるかのように潜んでいる。それだけです。トリックなんです。

- 私のおもちゃで遊ばないで
- 私のおまるの上に座らないで
- ¶あなたはもはや私の友人ではない¶を
- ¶あなたはもはや私の友人ではない¶を
-


だから来週の金曜日の予約はありますか?
一寸先は闇
とか、レモンを持ってくるとか...。バイコヌールの2つのうちの1つ...;)
 
moskitman:

2つのバイコヌールのうちの1つ。;)
やくする
 
Mischek:
やくする
 
moskitman:



ダック、足りないから頼んだのに、ずいぶん前に使ってしまった。

すべて書き留めているのですか?本物の役人です。

 
Mischek:


ダック、足りないから頼んだのに、ずいぶん前に使ってしまった。

すべて書き留めているのですか?本物の役人です。


予約してください...私の予約は来週の金曜日です;)

 
moskitman:
ガッカリだ。フォーラムの大富豪はみんな知っているのでしょう :)