[アーカイブ! - ページ 273

 

党の一般路線。

>
 
PapaYozh:

党の一般路線。

水道会社が一軒一軒訪問して、誰が投票に行くのか、誰が誰に投票するのかのリストを作っているんです。イエドロス派に投票すると言った。
"ヴァンカが起きたら 頭がナイトテーブルに!なんちゃって笑"
 
granit77:
水道会社が 一軒一軒回って、投票に行く人のリストを作り、誰に投票するのか......。
それはどこだ?本気です!
 
moskitman:
それはどこだ?本気です!

ウリュピンスクでは絶対にない。
 
moskitman:
それはどこから?本気です!

ブリャンスク実際に回答一覧を見てみました。と聞くと、おばさんは「言われたとおりにしています!」と一蹴。 それに密告はできないし、おばさんは彼女を知っているから、トラブルになりそうだし。

 

カリーニングラードで "ジュビリー "ベビー誕生

 

有名なピエロが厨二病で死んだ。

ミコスグループを代表する演奏家、ニコライ・ベレーザがモスクワで悲劇的な死を遂げた。