[アーカイブ! - ページ 272

 
Mischek: それよりも、明日の夜のお出かけで、時刻が1時間戻るかどうか?
ああ、どうだろう。ロシア製でセメラなら、そうならない可能性もありますね。でも、ハロウィンが近いので...。
 
Mathemat:
みんな、好きなだけ吸え、でも喧嘩はするなよ。いい?
私はセネターブルーしか吸わないのですが、他はなぜか「効かない」んです。
 
moskitman:
ピエロ - 間違いなく全員です。
関係者のコレクターズアイテムとして興味深い。
 
TheXpert:
関係者のコレクターズアイテムとして興味深い。

切手や蝶々よりまだ面白い
 
moskitman:
は、やはり切手や蝶々より面白い。
それに異論はないだろう。
 

>
 
世界革命を起こそう!!!!)
 
sanyooooook:
世界革命を起こそう!!!!)
第二のイリッチ
 
yosuf:
第二のイリッチ

まあ、全部分けて、もう一度ソ連に行こう)「これは私のため、これはあなたのため、これはずっと私のため...」と。

ソ連70年、ロシア30年にしよう )

 

>