[アーカイブ! - ページ 493

 
SProgrammer:

それは何ですか?:)

どんな仕事?

ベアーズ、妄想してる。:)


プログラマー、妄想はしない
 
Mischek:

プログラマー、妄想はしない

:)妄想。200%

:)言葉はいらない。:)

 
 

危機のため、GSのような大企業はスタッフを減らし、「フリーのコンサルタント」、コサック、情報提供者、スカウトも減らしている。だから、SProgrammerは、恐ろしいことだが、自分のアカウントのために、あるいは彼のような仲間と一緒に、苦労して稼いだお金を静かに使い果たすために働かざるを得ないのだ。

悪いことに、今やSProgrammerはトレーディング数学の研究方向を不用意に変えることはできない。なぜなら、彼の石を投じたヒンドゥー数学者はGSに残っているからだ。

SProgrammerは全く使えなくなりました。

SProgrammer、少なくとも教えてください、私があなたにヒントを与えたように、ロシアの助成金で何か役に立つことを見つけたのですか?もちろん、そこにはたくさんのものがありますが、もしあなたが......。私はそれが有用であることを発見した、あなた/あなたは?

 

それは以前から明らかでした。
 
PapaYozh:

それは以前から明らかでした。
具体的にはどのようなことが明らかなのでしょうか?
 
nadya:
具体的にはどのようなことが明らかなのでしょうか?


大統領がモスクワのクレムリンにいるべきでないということ。

社長も政府も都内を移動して問題を起こしてはいけないということ。

 


プロホロフ氏はビジネスを間違えている。何らかのプログラムを発行した方が良かったのでは...。もちろん大筋では正しいし当たり前なのですが、考えて計算しないといけない。

 
"賛美

12月19日、プーチンとスルコフが支配するタブロイド紙が私の電話での会話を掲載した。
この会話の中には、本当に私のものであったり、編集しているものであったり、フェイクであったりします。

私は隠していません、これらの盗聴の公表を非常に、非常に不愉快に思っています。
結局、電話での会話も手紙と同じなのです。他人の手紙を読むのは、たとえ卑猥なことでも。

私生活では、そのような約束はしていません(特に下品な言葉は使わないように)。

Zhenya Chirikovaさん、Bozhena Rynskyさん、そして私の私用電話で傷つき侮辱されたすべての人に謝罪します。私のやったことは間違っていたと思う。家族や友人と電話で話すときも、感情を抑えて一言一句気をつける必要があります。

ところで、これは私だけではなく、集会準備のプロセスに携わり、ペテン師や泥棒に反対しているすべての人に関係することです。

http://echo.msk.ru/blog/nemtsov_boris/841006-echo/

万歳!同志たちよ。全員バリケードへ!!!忘れてはいけないこと!!!

:)

 
Figar0:


プロホロフ氏はビジネスを間違えている。彼は何らかのプログラムを持っていた方が良かったのでは...。でも、もちろん大筋では正しいし当たり前なんだけど、考えて計算しないといけない。

それが、当たり前のように思えるのです。しかし、それを実践することは現実的なのでしょうか?