[アーカイブ! - ページ 265

 
trol222:
ただ残念なのは、思い立ってから説明するまでの時間であり、この間はマイナスになる。
自分で読んでみてください。И...何だろう...プラベラムは渡さない。主体性を発揮する。
 
Svinozavr:
自分で読んでみてください。И...何だろう...プラベラムは渡さない。主体性を発揮する。
))) と、優しいですね。 神様のことを書いていただけなんですね。
 
ところで、あなたの火星人の思考は、表現するならば、いつも論理的な結論に達するわけでもない。
 
trol222:
ところで、あなたの火星人の思考は、いつも論理的な結論に至るわけではありません。

残念なことに、いつもそうなんです。
 
trol222: 一日のアナライズフォーラムの引用は、https://www.mql5.com/ru/forum/130006 と呼ばれています。
アナルに関するスレッドではなく、アナルに関するスレッドです。恥ずかしながら、です。
 
恥ずかしい
 
О!ほぼ完璧なメッセージです。簡潔で分かりやすく、句読点が1つだけ足りないが、それは許せる範囲だ。そうやって書くんですね。
 
もし、あなたが起きているのなら.質問させてください。Privalに何が起こったのか - なぜ彼は永遠に追放されたのか(ダニのために?)
 
彼の書き込みを読むだけで、この人の良さが伝わってきます。
 
trol222:
彼の書き込みを読むだけで、この人の良さが伝わってきます。
チック症で出禁になったのではなく、急性期の口喧嘩で出禁になったのです。政権にはその癖がある。