[アーカイブ! - ページ 492

 
leonid553:

蛭子さんのことを書いたのは私です。

ご想像のとおりです。 自分で会社を興したんです。屋台の連なり。お金を稼ぐようになりました。やがて、プーチンの役人たち(消防士、衛生局員、徴税人、警察官、何でもござれ!)が、私のビジネスに貪欲に吸い付いてくるようになったのだ。図々しいんですよ。蛭子より酷い。ヒルは吸うと落ちます。一方、これらは永久に吸い込まれる。

そして、そのようなことをしなくなると、検査、監査、免許の差し押さえ・・・・・・。彼らは刑事訴訟で終わり、私の資産は適切な人の手に渡りました。

ロシアでは、普通のビジネスをすることは不可能です。国民の目には、警官と凶悪犯は同義語に映っているのです。

そして、プーチンの尻をなめて、掲示板に優しさを込めて書く(引用):「プーチンはすでに歴史を作っている...」と。彼の功績は計り知れない...。ロシアが膝から崩れ落ちた...シュッ、シュッ、シュッ..."

人を笑わせてはいけない。そこにあるのは(あなたの言葉を借りれば)「国際舞台での尊敬」なのでしょうか。- 世界中がロシアのタンデムを笑っている。プーチンはすでに後期ブレグジットに似始めている。大体、プーチンがどうのこうのって話じゃないしね。しかし、彼が作り上げた体制、クレプトクラシー、つまり現在この国を支配しているような体制については、『友にはすべてを、敵にはすべてを、が法である。


89年から商売をしている私は、あなたの言うことを信じない。

なぜなら、私はロシアの大都市における「屋台」ビジネスの現状を知っているからです。

2011年、あるいは2008年以降の話であれば、はっきり言って、あなたは嘘をついています。出店ネットワーク」はなかったんですね。

そして、あなたが考案した「ファーム」も予想通りです。:)プーチン」によるヒット・アンド・ランもそうだ。

ほらみんな、これだよ、政権の救世主のお決まりの「プロパガンダ」だよ。

何が失速だ、いい加減にしろ。私のスリッパを笑わせないでください。

この「救世主」たちの頭の悪さには恐れ入る。

それが野党がいない理由だ。賢い人は皆、ビジネスに頭を使い、「関係者」のハムスターはいろいろなデタラメを作り、自由な自由という素晴らしい考えをDESCRIBEするのだ。:(

 
Mischek:

なんて下品なんでしょう。


それはどこの国でも同じです。
 
Mischek:

猫のレオポルドの復讐は続く。ルカシェンコの小便、ルシコフの小便のスタイルで、今度はNTVがゴルバチョフに小便をかけ始めた。

ここは幼稚園であって、政府ではない。あと2回ほどラリーをすれば、メドベージェフに届くだろう)。メドベージェフは私の友人だ、などと言うだろうが、真実はもっと深いところにある。

メドベージェフが電話で汚い言葉を使い、iPhoneをプレゼントされても税金を払っていないことがバレるだろう...。

なんて下品なんでしょう。

そして先日、ゴルバチョフが西側から金を得て、国を崩壊させることが判明しそうです

ゴルバチョフって本当に嫌な奴だな。
 
SProgrammer:

89年から商売をしている私が言うのもなんですが、信じられませんね。

なぜなら、私はロシアの主要都市における「屋台」ビジネスの現状を知っているからです。

Е... - 嘘だ屋台骨のネットワーク」がなかったんですね。

そして、あなたが考案した「ファーム」も予想通りです。:)プーチンの」による襲撃もそうだ。

それが野党がいない理由だ。賢い人はみんな仕事に頭を突っ込んでいるし、「ムラムラ」したハムスターはいろんなデタラメを考えて、自由な自由という素晴らしい考えをデッサンしているのだ。:(

大丈夫です。強気なのはお前だろ、この糖質大将!?答えがないときは、"お前はバカだ "という答えしか返ってきません。しかし、それでは答えにならない。子供の遊びのようなものです。

「89年創業......」と、人生を知らないのか!

あなたのお父さんは、"ペテン師と泥棒 "の党の中で、優秀なハスラーであるに違いありません。そしてもちろん--悪党が盗み、不正行為、選挙違反で訴えられるのは、あなたにとって玉に鎌をかけるようなものです。

せめて、ここでは実質的なことを答えてください。梨運動とかの掲示板でプーチンのケツでも舐めてろ。

そこでちやほやされ、見下すように褒められる。でも、ここでは「ロックンロール」だから、他人の首にはかけられない。

 

その後、午後11時にFORTSとStandardの株式市場セクションの取引が再開された。しかし、これでトレーダーが抱える問題が解決したわけではない。被災者からの新しいメッセージは、一晩中ネット上に掲載された。 " 71,000ルーブル "だった。キャッシュでクリアする前に退出したら、ショートパンツで158枚のRI契約が真空から実体化しました。閉じた。23.00にオープンしたら、ロングで取れました。125,000ルーブル、つまりデポ口座の180%の損失。4分で-55,000ルーブルになった」と、 Finamの他の参加者が書いている。 "半金で決済する前にショート、オープニングで決済した。ショートでRI117枚、Sbera223枚です。閉じた。23時の開店時には、ロングでゲットしました。損失額は81,940ルーブル、つまり保証金の20%」、Smart-labのメッセージの一つを読む。

全文を読む: http://www.gazeta.ru/financial/2011/12/20/3935094.shtml

 
SProgrammer:
ゴルバチョフって本当に嫌な奴だな。

私はあなたに興奮してるんです。カナリア諸島にいたかと思えば、次はプログラミングの仕事を頼み、プーチンとウォッカを飲んでいたことが判明し、今度は89年から実業家として活躍している。ふざけてるんだよ好きなように書いてください、私の子供は3歳の時はあまり嘘をつきませんでした ))
 
Mischek:

私はあなたに興奮してるんです。カナリア諸島にいたかと思えば、次はプログラミングの仕事を頼み、プーチンとウォッカを飲んでいたことが判明し、今度は89年から実業家として活躍している。ふざけてるんだよ好きなように書いてください、私の子供は3歳の時はあまり嘘をつきませんでした ))

おいおい、口説くのはやめとけよ。ゴルゴチェフ政権下では黒のパンツしか持っておらず、同級生には青いパンツを持っている人もいた。だから、怒っているのだ。
 
leonid553:

あなたとなら、すべてクリアできる。この辺でブルブルしてるのはお前だろーが、甘っちょろい少佐だなー。何も言うことがないときは、「お前は馬鹿だ」という答えしか返ってきません。しかし、それでは答えにならない。子供の遊びのようなものです。

「89年創業......」と、人生を知らないのか!

あなたのお父さんは、"ペテン師と泥棒 "の党の中で、優秀なハスラーであるに違いありません。そしてもちろん--悪党が盗み、不正行為、選挙違反で訴えられるのは、あなたにとって玉に鎌をかけるようなものです。

せめて、ここでは実質的なことを答えてください。梨運動とかの掲示板でプーチンのケツでも舐めてろ。

そこでちやほやされ、見下すように褒められる。でも、ここでは「ロックンロール」だから、他人の首にはかけられない。


どこで失敗したのかもわからない。:)

ほら、一度の失敗、一度の嘘がすべてを台無しにするんだ......。一般的に、すべての、プロパガンダ、長年にわたって。なんでリベラル派をボロクソに言うんだ?リベラルのくせにクソだな、政権を救う熱意を教育に注げよ。

それは、この害虫のような糞がどこから来るか?

政権と戦うために、誰があなたに頼んだのですか?

善よりも害を及ぼしていることに気づいていますか。

ろくでなし、この自由を愛する年金生活者たち。脳みそはなくなったけど、まだ役に立ってる。

昨日、インターネットでポズナーを聴いたのですが...。まああのトルスタヤもバカだから、生活とかけ離れた戯言を言ってるんだけどね。しかし、同時に彼女は自らをリベラル派であると宣言している。

助っ人たちは、自分たちのことは棚に上げて。

 
Mischek:

私はあなたに興奮してるんです。カナリア諸島にいたかと思えば、次はプログラミングの仕事を頼み、プーチンとウォッカを飲んでいたことが判明し、今度は89年から実業家として活躍している。ふざけてるんだよ好きなように書いてください、私の子供は3歳であまり嘘をつかなくなりました))。

それは何ですか?:)

どんな仕事?

ベアさん、妄想乙です。:)

 
БудеSProgrammer:

...私の考えでは、プーチンはすでに、ピーターとキャサリンに匹敵する歴史を作って います。

国の崩壊を食い止め、グシンスキーやベレゾフスキーなど、国政を牛耳っていたオリガルヒを追い出したのです。デリバスカのような人たちを永久に思い出させるために、情熱的な人たちを投獄 したのだ。彼は、国際的な舞台で国に敬意を取り戻 させたのです。今は、カザフスタンやベラルーシと一緒になって います。

彼の功績は過大評価しがたい。


y - shu - shu - shu - shu - shu - shu - shu - shu...!涙が出そうでした!

プーチンには、北朝鮮とも団結するように言うべきでしょう。

プーチンやメドベージェフがクレムリンでシベリアの松の空気を吸えるように、シベリアからの空気のパイプラインを国全体で作る(友愛国家連合)。

- 韓国はすでにそのような建設の経験を持っています。