[アーカイブ! - ページ 264

 
Mischek:

ここはとても居心地がよかったです。

しまった、猫に餌をやるのを忘れた・・・。
 
Mischek:

支店を作ったらどうですか?
さっさとBANしてくれよな
 
Svinozavr:
あのね、フォーラムで軽い文法、構文、句読点に反対することはないんだ。しかし、少なくとも意味に関しては、ある程度の限界があるはずです。カンマは敵が発明したのではなく、概念のためにあるのです。

しーっ、寝ちゃいそう......ヒソヒソ
 
trol222:
これは『論語』に載せるべきですね。
誰のだ?
 
tara:
誰のだ?
本気ですか?)( このようなフォーラムでのスレッドのことです )
 

ここには、そのような支店はありません。

恥を知れ、若造!

 
tara:

ここには、そのような支店はありません。

恥を知れ、若造!

その日のフォーラムの名言の分析は、https://www.mql5.com/ru/forum/130006 と呼ばれています。
 
tara:

ここには、そのような支店はありません。

恥を知れ、若造!

何もしていない男を侮辱するほど残酷なことを、どうして私がすると思うのですか((
 
trol222:
何もしていない人を侮辱するなんて、どうしてそんなに残酷なことができると思うんだ((
そして、それは簡単なことです。要は、いかにして味わうかということです。
 
Svinozavr:
そして、ここが一番簡単なところです。要は、いかにして味わうかということです。
ただ残念なのは、思い立ってから説明するまでの時間であり、この間はマイナスである。