[アーカイブ! - ページ 263

 
trol222:
あなたは警察官ですか?
それは関係ないんです。単なる観察です。バズーカ砲でパンを買いに行かないで......。
 
レッシュおじさん、レッシュおじさん、誰かがパターンやイレギュラーTFの話題を出したんだー、地獄の俺じゃないんだー、約束するぜー。
 
trol222: 私は、「本当に興味があることは何か」「本当に正しいスレッドをもう一度立ち上げる必要があるのか」と問いかけました。
もう一度言いますが、短く切り刻んだ文章です。一文に5文字以上の詭弁を弄しない。そうすれば、もっと他の人に理解されるようになるかもしれません。
 
trol222:
私は、右の枝を一からやり直すか、どちらかでした。

ええ、もちろんです。スーパーブランチになるすべての枝のための枝。あなたの人生の分岐点。ここでは違いますが。

これはとても居心地がよかったです。

 
Svinozavr:
それがどうしたんだ。単なる観察です。バズーカ砲でパンを狙うなよ...。
まあ、バズーカ砲ではなく、青いいじめっ子と対峙しても、例えば大切な人が一緒だからと黙っていたり、逃げたりするような気概があればいいのです。
 
Mischek:

ええ、もちろんです。スーパーブランチになるすべての枝のための枝。あなたの人生の分岐点。ここでは違いますが。

これはとても居心地がよかったです。

だから、自分が他人にしていることを感じなさい。
 
trol222:
まあ、バズーカではなく、原則的に常に青いいじめっ子に黙って実行するか、あなたとあなたの愛する人が例えばあなたと一緒にいるので、あなたがすることはできませんから、逃げる意欲と。
ああ...
 
trol222:
だから、自分が他人にしていることを感じなさい。

支店を作ったらどうですか?
 
tara:
ヴァレリー、私は3日間眠れなかった。これから話すことを話すためにね。
それは『論語』に書くべきですね。心の中では真摯な対話を望んでいたのですが、私ももうすぐ寝ますし、明日はそうなるかもしれませんので、安心しています。
 
あのね、フォーラムで軽い文法、構文、句読点に反対することはないんだ。しかし、少なくとも意味に関しては、ある程度の限界があるはずです。カンマは敵が発明したのではなく、概念のためにあるのです。