[アーカイブ! - ページ 161

 

Svinozavr:

......私のチャートと私の(負けを除く)注文を!」......と。

そうなんだー、不具合じゃないんだー。ウィジェットなんです!それは--簡単なことですか?

..............................とはいえ、筋は通っているので、まさに今がその時なのですが。

...そして、その「ソレ」が泥沼化するのである。アーメン。

...................生きてる間はまともな人間でいられるから死後の恐怖は必要ない.....................)))

美しく表現された、犬。

;)

 
MetaDriver:

美しい語り口、犬。
;)

これならできる。切れないこともある。
 

ずん子

劣化はありません。すべてが自ずと落ち着く。それが自然の摂理です。外から見るとカオスにしか見えない。自分のために生き、創造する。そうすれば、自分だけでなく、環境も含めて、すべてがうまくいく。

自然のバランス、そう安定化のようなものがありますね。もちろん、みんなが自分に向かないことをやりたがらない限りは...ですが。

MetaDriver

もちろん、自分よりも他人の計画の方がカッコイイということは実感しています。と上から目線の機能が自慢です...。でも...此れを...なぜ欲しいのか...???

)))

しかし、これらの基準は、まだ人間に知られていない、トップ食器棚に座っている誰かがどんな計画を持っているか、自分の野心はまだ彼らの環境に依存し、おじさんPetyaは金持ちですが、私はありません、私もこのようになりたいが、私は何とか成功しません...。

プライド...あなたが理解していないのは、説明できない世界観、その人の生きる意味の定義というシンプルな哲学であり、それ以上のものではありません。

ある人は宗教の中で、ある人は自分の中で、みんな探している。

学生時代、寮の部屋に座って、ある話をしていたんです。5人いたんですが、みんな一度は話したことがあると感じていて、誰が何を言うかわかっていたのに、みんな黙っていたんですが、一人だけ、みんなわかっていて「もう一度はあった気がする」と言い、みんな自分だけではないんだと気づいた。集団的な熱狂、そして、何かがおかしいと感じ、皆が散り散りになった)))。

そういう話題が好きな哲学の先生がいて、カントを読むよりその先生の講義を受ける方が面白かった)))。

 
Martingeil:

ただ、時々、何かがおかしいと思うことがあります。学生時代、寮の部屋で、ある話をしていたのですが、5人いたのですが、みんな「この話は一度したことがある」と感じていて、誰が何を言うかはもうみんなわかっているのに、みんな黙っていて、ただ一人「一度あった気がする」と言って、みんな自分だけがそう感じているのではないと気がつきました。集団的な熱狂、そして、何かがおかしいと感じ、皆が散り散りになった)))

読んだけど、読んだけど、まだわからない。青い錠剤と赤い錠剤、どっちがいい?
 
MetaDriver:
読んだけど、読んだけど、まだわからない。青い錠剤と赤い錠剤、どっちがいい?

色はブルーが好きです)

出なかったから出ないのか)))

 
Martingeil:

色はブルーが好きです)

出なかったから出ないのか)))

わかった、忘れてくれ。:-)
 
"また喧嘩するのか......" (c) 国民狩猟の特殊性。
 
MetaDriver:
OK、忘れてください。:-)

)))

この能力を金融の分野でも生かそうとしたのですが、結果はゼロです。

その能力を金融分野にも応用しようとしたが、結果はゼロだった。人間というのは理解できない生き物で、今でも人間の脳を解明できない、それ以外のことをある程度理解した上で何と言うのか?科学者たちに頭を悩ませてもらいましょう。

 
grell:
"また喧嘩するのか......"(c) 国民狩りの特殊性

何を言ってるんだ!)))

そもそも誰が言い出したのか)))

 
Martingeil:

)))

この能力を金融の分野でも生かそうとしたのですが、結果はゼロです。

その能力を金融分野にも応用しようとしたが、結果はゼロだった。人間というのは理解できない生き物で、今でも人間の脳を解明できない、それ以外のことをある程度理解した上で何と言うのか?科学者に頭を使わせる。

;) 青いピルを自分で選んだんだろ今は飲んで忘れてくださいということですね。そして、科学者は、そう、科学者に思考を委ねる、そのはずです。

私はというと、赤いのはだいぶ前に食べてしまいました。だから、私を煽るようなことはしないでください。もう手遅れだ...。:))