[アーカイブ! - ページ 162

 
MetaDriver:

;) 青いピルを自分で選んだんだろ今は飲んで忘れてくださいということですね。そして、科学者は、そう、科学者に思考を委ねて、彼らがやることになっているのです。

私はというと、赤いのはだいぶ前に食べてしまいました。だから、私を煽るようなことはしないでください。もう手遅れだ。:))

;)
 

息子は部屋から台所へ出て父に叫ぶ。

- パパ、パパ、あの青い薬がどこに行ったか見たことある?

- 邪魔しないでくれ、息子よ、本当に困ったことになったんだ、台所の隅にドラゴンがいるんだ!」。

 

アレクセイは、私たちが何を得ることができるか見て、それはすべていくつかの卒業証書でとても無邪気に始まり、そしてそれは行った))))。

おおよその説明で、そこだけなぜか魔法が加えられているが、核心はサイキックの概念を正しく説明しているが、宣伝のためのリールのように感じられる :)

>
 
きゅうせい

2090年8月16日
テロリストが122回爆発させた
携帯用核爆弾
そして、この国は混乱に陥った。

6ヵ月後
ろうじょう
作物を奪うために
と戦略的備蓄
燃料、医薬品、食料の

皆殺しにした。
といった具合に。
同盟国との関係はモスクワまで
そして、その政府をすべて吊るし上げた。
市長も含めて。

無敗のコストロマ万歳。
勇敢な同盟国バンザイ! - ヤロスラブリ、ムロム
と、大胆不敵なエレキテルグリのあなたへ。

売国奴に知らせる
の2通りしかない。

祖国か死か

フョードル・スワロフスキー、(ry_ichi)

 

Vitya...今のは何?

===

司会者、畜生!// 鼻をほじるのも禁止されてるんだ!

 
私自身もショックを受けています。今はポエトリーと呼ばれています。しかし、それは言わなければならない、気分を盛り上げてくれる...。
 

デジャ・ヴュ

 
Svinozavr:

Vitya...今のは何?

===

司会者、畜生!// 鼻をほじるのも禁止されてるんだ!

そして、私はフェンスに好きな数式を書くことを禁じられています :o(

そうですね、でも詩ははっきり言ってバカです。122発の核爆弾の後では、もう論理はありません。ゴキブリが生きているだけです。

 
Farnsworth:

とか、フェンスに好き勝手な数式を書くのはダメなんですね :o(

ええ、でも詩は控えめに言ってもバカです。122発の核爆弾の後ではもう論理はない・・・ゴキブリが生きているだけだ。

あなたのために特別に123を書きましょうか?それ以上なら、言ってくれてもいいんだけどね〜。

ただ-お願いだから-これ以上脳トレを載せないでくれ。一見よくある意見ですが、自分がいなくても脳を占拠できるものがあるのでは...と思っています。

 
Svinozavr:

あなたのために特別に123を書きましょうか?それ以上なら、言ってくれてもいいんだけどね〜。

でも、もう脳トレは載せないでください。一見一般的な意見を述べようと思う、あなたがいなくても私の脳みそを占めるものがある...。

お前の脳みそがどうなってるのか、みんな知ってるんだよ。

...そして、この人たちは私に鼻をほじらないようにと言うのです!

本当に大事なことなんです。続けてください、邪魔はしませんから...。