[アーカイブ! - ページ 163

 
Farnsworth:

お前の脳みそがどうなってるのか、みんな知ってるよ。

本当に大事な仕事です。どんどん掘ってください、邪魔はしませんから...。

それは取引です。)))//「さて!?相互理解へ" (с)

 
Svinozavr:

...一見一般的な意見を言っているように見えますが、あなたがいなくても脳を占領するものはたくさんありますよ...。

不正解
 
joo:
不正解

OK - 間違えた。しかし、明らかにナンセンスなものをフィルターにかけると、varum nicht?そして、男...

アンドレイ、教えてくれ!ラスカルとコメントで後知恵 - 興味ありますか?私にとっては、そうではありません。

よし、いつものように強気でいこう!どうですか? 空は青い!そして、正当化の束が来て、その最後には(その最後があるならば)、その色-説明者の長所-という印象が形成され始める。お父さん、ありがとうございます。

 

このフォーラムでは、私の指にもあなたの指にも、ファーンズワースの ような人はほとんどいない。そう、彼は控えめに言って、いくつかの不可解なコメントをする(ところで、あなたを含む上記の20人の残りの人たちと同じことが起こる)、それがどうしたのだろう?- だからといって、鼻息荒く、胆汁を大量に発生させていい理由にはならない。

このグループは、フォーラムのトーンを設定し、彼らは残りのためのアイデアやインスピレーションの源の主な発電機である。彼らは非常に少数で、何かを書き込む人は全体の0.01パーセント程度です。一方、多くの人はコードベースに糞をするだけで、スレッドに一度も書き込みをしません。私は彼らを「コードベースの糞コメント」と自分で呼んでいます。

だから、「一緒に暮らそう」(C)

 
Svinozavr:

ご自身で書かれたものを読み直されたのでしょうか?ところどころ全くナンセンスで、まともな意味があるのでしょうか?例えば、こんな感じです。

アンドレイ、教えてくれ!ラスカルとコメントで後知恵-あなたにとって面白いですか?私にとっては、そうではありません。

ピーター、どんな塗り絵を?何を言ってるんだ?フェンスの上のフォーミュラについて書きました。実は、2つ目の文章が抜けていたんですね。なんというか、でも、あなたの鼻ほじりは(他にもいろいろありますが)、みんなが思っているほどおもしろくないかもしれない、とでも言いましょうか。?!!!!!!私が間違っているのか?

オーケーなら、普段から追いかけているように!?どうですか?空は青い!そして、正当化のための説明が次々と出てきて、最後には(その最後があれば)この色が説明者の長所であるかのような印象を受けるようになる。お父さん、ありがとうございます。

正直、○○な 話なんですけどね。本当に何かルールがあるようです。どうやら本当に「たまり場」になっているようで、久々の普通の掲示板ではないようです。なるほど、理解できないし、興味もない--と、本当に口出しはしない。申し訳ありませんピーター、そして私の同僚の優しさのために私を許してください。

 

よし、セルゲイ。喧嘩はやめよう。私はあなたが好きです。しています。

そして、その外側には...。yo ti prego!- 前に進もう、いいね?

 
安っぽい古いバッグだな。1999年、私は同じ3D技術を搭載したローバースキャンモニターを購入しました。モニターには、あの保護用のようなスクリーンがついていた。私自身は、3D画面なしの15インチの最小パッケージで、当時8,500ルーブル(約1万円)でした。
 

>
 
PapaYozh:
我が家の特急コーヒーマシンは、とっくに妻との競争に敗れ、隅っこでひっそりと埃をかぶっています。このガジェットも彼女には敵わないと思うんです。本物のアルメニア銅のジャズメーカーに、手と技を加えたものです。