EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 394

 
terentyevdd:
=) 今のところ1組だけです:) そして、長い間十分な預金がないので、1組から他の組に飛び移る気にはなれません:)

そして、ユーロバックスで日中取引する今の感覚:昨日は45ピップスダウンで、その後同じアップで50ピップス。そして今日も同じような状況で、なぜ一日中見つめているのか。
 
私の保留中の注文は、何らかの理由で無効なSLとTPと言うために動作していません。
 
terentyevdd:
どうしたらいいんだろう、なんでだろう・・・デモを開いて、そこで確認すればいいじゃん。

デモを開き、m1で確認する
 
terentyevdd:
slやtpが証拠能力が低いからとか、ところどころ混ぜてしまったからとか・・・どうしたらいいんだろう・・・・・。

もしあなたが、なぜ私がわからないのかわからないのなら、私はなぜわからないのかわからないのです。
 
まさか、買い指値を一番上にした、0にした、それでも上がらない(
 
Vizard:

デモを開き、m1で確認する。
うまくいかない、うまくいくときといかないときがある:)
 
terentyevdd:
以前はついていたのに、昨日はつかなかったり、ついたりつかなかったりすることです:)

テクニカルサポートに電話して、短く甘い言葉をたくさん伝えてください)))
 
terentyevdd:
買い指値を一番上にして、0に したのに、まだ上がらないんですけど(

だから......ドキュメントにはルールがあるんだ......。
 

メタエディタに気を取られている間に、すでに3ページがフライングしてしまいました )))

 
Vizard:

だから...ルールを読めよ...
=) 自分のことは自分でやれよ:))) ありがとう:))