EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 399

 
seey:

もしかしたら、誰かが評価してくれるかもしれません......))

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/lolfwowfkt1.png


何を評価するのか?すぐにわかると思います。
 

今のところ順調です )))))


 
terentyevdd:
=))) いや、たまたまこのインジケータをチャートに追加して考えただけなんですけどね=)))) 1時間くらい考えていたはずですが、何かわかりましたか?
 
ZetM:

何を判断材料にするのか?すぐにわかると思います。

まあ、その通りなんですけどね...。
 
Temnyj:

今のところ順調です )))))


宙に浮く)
 
ポンドは明らかに1.6440を目指している
 
Fartowiy:
ポンドは明らかに1.6440を目指している
 
strangerr:


まさか :(((;゚Д゚))))))))そして、ゾロチスコはヴュールに侵入する。
 
terentyevdd:
高嶺の花: )))
ある人が、ある種のフォーブがある、とても重要なものだと言ったので、そこへ行くことにする ))))
 
Fartowiy:
まさか :(((;゚Д゚))))))))そして、ゾロチスコはヴュールに侵入する。

だから金を1420))で持っていて、あとは様子見です。