EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 705

 
Fartowiy:
アテンション !!!トップへのポンドは、跳躍の準備をする

アテンション !!!トップへのポンドは、跳躍の準備をする

神の祝福を!双子の誕生日はうまくいったか?ご気分はいかがですか?

 
Ilap70:

アテンション !!!ポンドからトップは飛躍する

神の祝福を!双子の誕生日はうまくいったか?ご気分はいかがですか?

(号泣 :)))
 
ポンドを買う時間がなかった人、鼻をつままないでね。引き際がある。そして、100~130pipsほど下がります。
 
Fartowiy:
きのこ :))
すみません、よくわからないんです。カリラ」とは何なのか、誰なのか?
 
Ilap70:
すみません、よくわからないんです。それは、「カリラ」とは何なのか、誰なのか。
水まきは、お客様からほとんど嫌がられました。朝4時に追い出す羽目になりました :))
 
ということで、宇宙飛行士の日を記念して、街中が宇宙飛行士一色になりました。
 
Fartowiy:
石積み :))
パウンディックを手に入れましたか?H4 1SSRCでは、頭を曲げました。引き戻す可能性がある。
 

"ドリップトレー "がほとんど必要なかったお客様。朝4時に追い出す羽目になった :)) 」。

そこは全員ロシア人なんですか?

"そして、宇宙飛行士の日を祝った!街中ALL !!!"

そうなんですね! ロシア人常に先を見据えて!それが、私たちの原動力です。

 
Fartowiy:
ということで、宇宙飛行士の日を記念して、街中が宇宙飛行士一色になりました。
ドイツは「宇宙飛行士の日」!?
 

ギリシャの国債利回りは、市場参加者がもはやギリシャが債務再編を回避できるとは考えていないようで、本日記録的な水準に跳ね上がった。

わずか1日で2年物国債の利回りは1%近く上昇し、過去最高の18.38%を記録した。ロイター通信によると、5年債は18%で、10年債は13.41%という1998年以来のプレミアムが投資家に求められているとのことだ。


この思惑から、ギリシャのクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)の価格は過去最高値で上昇している。今日、Markitのデータによると、アテネ債のCDSは1,100ベーシスポイントを突破した。つまり、投資家は1000万ユーロの価値のあるギリシャ国債を保証するために100万ユーロ以上支払っていることになる。

同時に、ギリシャ経済のデフォルトは、ギリシャの銀行システムと密接な関係にあるスペインやイタリアに極めて悪い影響を与えることも懸念される。「スペインとイタリアの銀行は、バランスシート上にまだ大量のギリシャ資産を抱えており、再編の際には彼らもリスクにさらされるだろう」とWestLBのストラテジスト、マイケル・レスターは言う。