EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 194

 
voinG:
もちろん、あなたがとても賢いのは良いことです。

そういうユーモアが分からない...。
 
D1ez:

そういうユーモアがわからないんです。
だから、ユーモアじゃないんです。 あなたが賢い方で、私がバカなんです。
 
strangerr:

そう、もう誰もが納得しているのです)))4010-25.

14.03.11(月)の目標なのか、それとも......?
 

ドンマイ...ピップスで底打ち...。

 
Zet:

14.03.11(月)の目標なのか、それとも......?
今日のところはそう思っています。
 
Vizard:

ドンマイ...ピップスで底打ち...。

何を争っているんだ?ピプシングでも下がるのは警戒する。アメリカ人がやってきて、どこで買えばいいのか教えてくれる。でも、上がってると思うんですよ。
 
voinG:
....でも、その上で 思うのです。
私もそうです。
 
voinG:
何を争っているんだ?下がることに関しては、ピップスでも警戒します。アメリカ人がやってきて、どこで買えばいいのか、みんなに教えてくれるでしょう。でも、上がってると思うんですよ。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/3_29.gif
 
Zet:
私はあなたと一緒です。

目標はすぐですが、上向きはそこまでは一緒です)))
 

グラフをご覧になった方、その理由をコメントください。