EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 388

 

高値1.4225とか見て、でもまだ調整だと思うんだけどな。小さなTFでは、反転するようには見えませんが・・・・・・))))

 
ZetM:

高値1.4225とか見て、でもまだ調整だと思うんだけどな。小さなTFでは、反転するようには見えませんが・・・・・・))))

ああ、そうかもしれないね...。あるいは、フラットかもしれない・・・。
 
margaret:
1.4330ドル/35ドルの強いテクニカルレジスタンス
1.4300ドル 中間提示
1.4280ドル/85ドルの強いオファー
1.4250ドルの中間オファーが登場
1.4230ドル/35ドルの中間オファー
1.4200ドル アジアの日中高値/強いオファー/ストップ高/オプション期限切れ
1.4175ドル/85ドルの中間オファー、高値圏

はい、それはそうです、その別の50から60まで、個々のレベルのために、この情報のための正当化と価格はありません...)))。
 

朝が近づいてきたし レッケラ はまだか))))

 
ZetM:

朝が近づいてきたし...。 レッケラ まだない......))))

昨日の朝、コーヒーを入れて、コンピューターの前に座ると、Yusufのインジケーターのレビューを書いたRekkerが来ていました。

白いトラックスーツに身を包み、カップを片手に熱いコーヒーを飲んでいる...自分にこぼさないのが幸いだ...。カップを片付けると...。いやー、笑っちゃいますね、変人さん...。

 
margaret:

昨日の朝、コーヒーを入れて、コンピューターの前に座ったら、レッカーがユセフについてコメントしているんだ。

白いトラックスーツに身を包み、カップを片手に熱いコーヒーを飲んでいる...自分にこぼさないのが幸いだ...。カップを片付けると...。いやー、笑っちゃいますね、変人さん...。


そう、彼は謎めいたことを、知的に、そして非常に微妙なユーモアをもって話すのです・・・)))))
 

ほら、このレベルには何かある。価格が転がり込んでくる、何かがある・・・))))

 
margaret:

昨日の朝:コーヒーを入れて、コンピューターの前に座ると、レッカーがユセフのインジケーターのレビューをしているところです...。

白いトラックスーツに身を包み、カップを片手に熱いコーヒーを飲んでいる...自分にこぼさないのが幸いだ...。カップを片付けると...。いやー、笑っちゃいますね、変人さん...。

今日の終わりまでは買いのみ、下落は今のところ青い線で示すように可能ですが、1時間前には見られなかった下落が迫っているため、1時間ごとにこの予測を更新したほうがよく、不安定な上昇のゾーンに入っているので、チャートで見るように、EAは状況が明らかになるまで一時的に市場から離れることを推奨しています。


 
yosuf:

日買いだけの場合、青い線で示した地点で下落する可能性がありますが、この予報は1時間ごとに更新した方が良いでしょう。



オフタートップについては、ご注意ください。2yosuf 4月からスタートするターキーにフクロウは用意されているのでしょうか?
 
Roman.:

オフタートルの方は、ご容赦ください。2yosuf 4月からのスタートに向けて、ターキーまでにフクロウの準備はできているのでしょうか?

我々は今のところ不規則な電源を持っているので、相手のモデレータが決闘に参加することが許可されていないことを除いて、数日間延期する必要があるかもしれませんし、任意の結果と彼らは私がやったより良いやったと主張するので、それらなしで、実験に意味がない。