EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 390

 
Evgen157:

))))))))))))どこもかしこも。)楽しければいいんです...............。


あと2日で、盛り上がります!! 約束します、もう少し早く
 
昨日みたいに、ほとんど動かないけど、30~40pipsくらい上がって、その後、下がると思うので、面白くないと思います=)
 
Evgen157:

こんにちは......EVERYONEです!!!いつ飛ぶか......オプションがあるんですね......。

H4の上部の緑は、私の週足でのトレンドです。そこから見ていきます。


 
Temnyj:

H4で上にある緑色のものが私の週足トレンドです。そこから見ていこうと思います。


正直、心配ですが、速度が遅いので、確実にUターンすると思います。)
 
SEVER11:

ご推察の通り

.


エッセンスが明確で、私自身も昔、同じようなことをやってみたことがあるのですが、H1ではどうなんでしょうか?

H1セクションとポストでよければ...。

プライバルのインジケーターには、あなたが言っているような絵が表示される...

 
terentyevdd:
正直、心配ですが、スピードが遅いので、必ず反転すると思います。)
そして、それは重要ではありません、それが高く行くように - 私はまだ中期的に購入を持っており、私の頭がうまくいかないので、一日と一週間以内に、私は、ほとんどの時間のフェンスに、混乱してしまった(明らかに、春、avitaminosis)))))))。)
 
Temnyj:
そして、それは違いがありません、それが高く行くように - 私はまだ中期的に買いを持っていますが、日中と週内、私の頭が弱いので、ほとんどの時間、フェンスにいます(おそらく春、アビタミノーシス))))))
どちらかというと、テストステロンに近い =))))))))))))
 

時間通りに終わるはずなのに

 
Temnyj:
そして、それは違いがありません、それが高く行くように - 私はまだ中期的に買いを持っていますが、日中と週内、私の頭が弱いので、ほとんどの時間、フェンスにいます(おそらく春、アビタミノーシス))))))
塀を作るのは悪いことだ :))
 
Noterday:
どちらかというと、テストステロンに近い =))))))))))))
まあそうなんですが、「刺激物」が増えているというか、日々「刺激物」が増えているんですよね ))))