EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 398

 
strangerr:

STOへのポインタでしょうか)))
euでは反転レベル(昨日も出現)があり()、現在は下降しています。
 
strangerr:


何が不思議かというと、昨日、今のユーロチップの動きは主にバックスチップというペアに左右されると言いましたが、バックスチップがカニ股で上がっていてユーロが下がっていない限り、バックスチップも上がるということです。

また、NZDbucksとEurochipクロスの相関関係がよくわからない。


そうです、チャートは実質的に同じなのです
 
Tantrik:

H4トレンドが崩れ、135へ。ポンドは同じストップ(2枚)。

メインのポンド(gbpusd)との相関は統計を取っていたのでしょうか?
 
座って見比べたけど、わからなかった...。誰か説明してください、最終的にはこのインジケータが壊れると思います。 以下、リンクhttp://www.vedikhin.ru/2006/03/accumulation_distribution.html
 
それとも、これから上にブレイクするのでしょうか?なぜなら、私たちはボーダーにいて、インジケータはボーダーまでの長い道のりを示しているからです。
 

もしかしたら、誰かが評価してくれるかもしれません......))

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/lolfwowfkt1.png

 
terentyevdd:
座って見比べたけど、わからなかった...。誰かが何かを説明することができます、私はそれがこのインジケータを分解してしまうことを理解するリンクはこちらですhttp://www.vedikhin.ru/2006/03/accumulation_distribution.html

いじられてるようにしか見えない)))
 
strangerr:

バカにしてるようにしか見えない))))
=))) いや、たまたまこの指標をチャートに追加して考えただけなんですけどね=)))) 1時間くらい考えたはずなんですけど、何か分かりましたか?
 
seey:

もしかしたら、誰かが評価してくれるかもしれません......))

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/lolfwowfkt1.png

第4波は1.4184で合意 =)
 
terentyevdd:
プライベートメッセージでお願いしたことを、やや拡大して送りました。