EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 395

 
terentyevdd:
ここぞとばかりに数分でもいいから、鍛えてあげてください(笑)。


デモで時間をかけて、すべての問題を解決してから、トレードする...。

スクリプトについては、こちらが参考になると思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/126751/page3

 
Temnyj:

メタエディタに気を取られている間に、すでに3ページがフライングしてしまいました )))


他にどうすればいいのか......市場は跳ねてくれないし......。)
 
Temnyj:

メタエディタに気を取られている間に、すでに3ページがフライングしてしまいました )))



そこで何を彫っていたのか))
 
大丈夫
 
strangerr:

何を作ったんだ?)

してない、できない、才能がない(

他人のコードを掘ること。

 
マーガレットとザットはまだ寝てるし、レッカーは起きないし、タントラは迷子だし)))
 
まあ、こうやって上限を上げることでかろうじてボーダーには届くと思いますけど =)
 
Tantrik:


(New Zealander better fix the bai - it will still test this trend and there will be 5050 where it will go).金 - 抵抗赤H4トレンド、青H1、厚い赤D1 - 金アップ^ !!!!ギャップ-閉じるべき-(金が突破するためには何が必要か ? 何 ?)


何がどこにあるかわからないが、今週は金が1420になる。また行方不明)))
 
タントラ発見=)
 
ええ、メッセージと一緒に)