EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 389

 
ZetM:

ほら、このレベルには何かある。価格が転がり込んでくる、何かがある......)))

3回目で当たる...。

オプションバリア...ビッド...そう、市場は薄く、出来高も少ない...。

 
yosuf:

電力供給がまだ不安定なので、数日延期しなければならないかもしれない。ただし、対戦相手は決闘に参加できないし、彼らがいなければ実験の意味がない。どんな結果でも、彼らは私よりうまくいったと主張するだろうからだ。

なるほど。基本的に、何を言われても「ワールドカップ2011」ではないのです。:-))) いずれにせよ、主なことは、あなたのインジケータのアイデアが 機能することを示すことであり、それを開発し改善することに意味があるので、実験することに意味がある です - ぜひ!
 
1.4333で終了。H4に古いFZRがある。
 
yosuf:

電力供給がまだ不安定なので、数日延期しなければならないかもしれない。ただし、対戦相手は決闘に参加できないし、彼らがいなければ実験の意味がない。どんな結果でも、彼らは私よりうまくやったと言い張るだろうからだ。


その後、誰が何を主張しようが構わない。

 

おはようございます。ここの予想だと、そろそろMT5に移行しようかな・・・と思うのですが、真面目な話、今はピボットポイントの計算を確認するために、プリヴァロフ・フィルタリング・インディケータを考える時期なのです。 1、2ヵ月後にチェックして、また予報を出します。

.
 
SEVER11:

おはようございます。ここの予想だと、そろそろMT5に移行しようかな・・・と思うのですが、真面目な話、今はピボットポイントの計算を確認するために、プリヴァロフ・フィルタリング・インディケータを考える時期なのです。 1〜2ヵ月後にチェックして、また予測を出してみたいと思います。

...
そこで見通しがよくなると思いますか?ちなみに、現地の人は感謝していない、昨日、はっきりとそう言われた )))))
 
Temnyj:
そこでは、より良い予測をすることができると思いますか?ちなみに、現地の人は恩知らずです、昨日、はっきりとそう言われました ))))。
私はそうです:-))、お気に入りの掲示板からどこに逃げればいいのか...。
 

こんにちは......ようこそ!!いつ飛ぶか......オプションがあるんですね?

 
Evgen157:

こんにちは......ようこそ!!いつ飛ぶか......オプションがあるんですね?

行き先によっては))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

))))))))))))どこもかしこも。)楽しければいいんです...............。