EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 391

 
Vlad72:

時間通りに終わるはずなのに

n1で高値を更新し、n4ではあまり下値が見えないと思うのですが=)
 
terentyevdd:
塀を作るのは悪いことだ:))

まあ、綿を巻いてもいいんですけどね ))))

ヴラド72



アイデア市場なら、それでいいんだけどね )))( 「だろう」が多すぎて邪魔なのが残念です )

 
Temnyj:

まあ、綿を巻いてもいいんですけどね ))))

ヴラド72



アイデア市場なら、それでいいんだけどね )))( 「だろう」が多くて邪魔なのが残念です )


私もそう思います。だから、私が持っているM15のシグナルを買いました。
 
どうだろう=) 起こりうるとは思うが、私にはそうは思えないし、底辺はもう一回叩くべきだと思う。
 
Vlad72:

時間通りに終わるはずなのに


多分...でも今のところ強気ムードが強いので...今日はこんな感じかな...(3枚スペード)

 

例えば、上昇トレンドが終了すると、アセンディングウェッジが形成されることがあります。

また、例えば、上昇トレンドの下降ウェッジは継続パターンとなる。

 
ここからが本番です)
 
Vizard:


その概要は理解できたし、自分も昔似たようなことをやってみたが、H1ではどうなんだろう?

H1セクションとポストでよければ...。

ランペイジのインジケーター、写真見せてよ、これ...。

時計屋は精度の面でダサい...。フィルターが必要です。予報はウォッチドッグが古いので、まだ再計算する意味はありません。

а
 

Privalowのスクリーンショットです。

 
SEVER11:

時計屋はその精度にお手上げです...。はフィルターが必要です。時計メーカーにとって、この予想は古く、まだ再計算する意味はない。

а


面白いですね。原理的には(常に正しい方向を示してくれるなら)悪くないと思います。

なぜH1の話をするかというと、さまざまなヒストリカルデータがあり、日足チャートでは価格のすべての可能な状況を表示できないからです...。