EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 379

 
ZetM:

じゃあ、マーガレットのスクリーンショットは無視して......)))←波乗りマニアがやったんじゃない(笑))))

いい
 
margaret:
誰もがあなたのように有能なわけではない...本を見てイチモツを見る人もいる。

了解しました。プレクターは生きている、現場で、彼の弟子たちが、お金を出せば、すべてを教えてくれるし、見せてくれる。Woznyは健在です。彼のブランチに行き、生きているMETERSから学んでください......))
 
Vizard:

いい
スクリーンショットは私のものではなく、UMISのものであることにご注意ください...。狼男じゃないんだ・・・クラシックなんだ・・・。
 
皆さん、ごきげんよう。さて、目標は達成され、次は1.44です...。
 
margaret:
スクリーンショットは私のものではなく、UMISのものであることにご注意ください...。私はボルノフニックではない...私は古典主義者だ

忘れてはいないよ...ただ、ゼスはこの件に関しては上級者だ...彼はすぐに筆跡を見抜くことができる...彼の意見に頼ろう...だ。
 
margaret:
スクリーンショットは私のものではなく、UMISのものであることにご注意ください...。私はボルノフニックではない...私は古典主義者だ

古典的と思われるTA手法を教えてください。
 
n0b0dy:
皆さん、ごきげんよう。さて、目標は達成されました......次の1.44は......。

良い)。次のターゲットは1.4160))です。
 
Vizard:

忘れてませんよ...ただ、ゼットはこの分野では最先端です...彼は直ぐに筆跡を見抜きます...彼の意見に頼りましょう...。

Woznyには "Homework "というブランチがあって、いろんなスクリプトでマークアップをする人が十分いるんです。より良い、より有能な、ロシア語のフォーラムで、見つけることができません...))))コバレフという男のミスについては、何も言いません。彼は主な "何が形成され、彼が見ているもの、そしてそれなし任意のマークアップのはした金を持っていない。それは、Rationale、すなわち、なぜそうなのか、ということです。
 
ZetM:

わかってもらえたかな?プレクターは生きている、ホームページで、彼の生徒が、お金を払えば、すべてを教えてくれるし、見せてくれる。Woznyは健在です。彼のブランチに行き、生きているMETERSから学んでください......))
中期的な戦略を練るとき、間違ったことはしない・・・MAやボリンジャー、フィボには興味がない・・・。私は中期的なトレードを計画するとき、ローソク足が描かれた空のチャートを見ます。短期的には、インジケータを使わなくても、小さな利益やトレーリングストップで、買いでも売りでも稼ぐことができます。基本的には、そのままの動きを見ることができるのですが...。
 
margaret:
あのさ、ミーシャ、俺もMAとかボリンジャーとかフィボとか...指標は中期的にはどうでもいいんだけどさ。私は中期的なトレードを計画するとき、ローソク足が描かれた空のチャートを見ます。短期的には、インジケータを使わなくても、小さな利益やトレーリングストップで、買いでも売りでも稼ぐことができます。基本的には、そのままの動きを見ることができます。

私もそう思います。わかります、私もオブジェクションの感覚をつかみはじめました。今日は初めて声を出しました(^^)))何が起きているのかはわかりませんでしたが、私たちが上に行くということは知っていました。よし、バカだと思われないように黙っておこう......)))