EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 372

 
日足で ゴールドに良いローソク足。このまま終われば、明日には売れますね。:))))))
 
Fartowiy:

よかった...力学を学んだと言うことだ...あと2-3年すればインデックスから外れる...だからピップスするんだ...。
 
Fartowiy:
日足でゴールドに良いローソク足。このまま終われば、明日には売れますね。:))))))

そして明日、ギャップを下回るようであれば、ターゲット計算が行われることになります。

 
strangerr:



不思議なことに、あなた、この時間に目が覚めているのです......)))
 
ZetM:

不思議なことに、あなたと、同時に眠れないのです・・・・・・))))
彼はただ眠れないだけで、何か売りたいのだ...。
 
margaret:
彼はただ眠れないだけで、何かを売りたいだけなのだ...。

うん...)) 同じ思いで...。
 
Vizard:

うん...)) 同じ思いで...。

女性は買うのが好き、男性は売るのが好きと言われる所以です...。

 
ZetM:

不思議なことに、あなた、この時間に目が覚めているのです......)))

明日は忙しい日です)))
 
日足で ゴールドに良いローソク足。このまま終われば、明日には売れますね。:))))
 
margaret:

女性は買うのが好き、男性は売るのが好きと言われる所以です...。


女は案外売れるもんだ)))