EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 385

 
ZetM:

私も同じものを持っています。H1では、最初に反転のフォーメーションが見え、下落が始まると、ラインは再び分岐しました。かしこいインジケーター
 
margaret:

今、どんな衰退を語れるか見てみましょう。イシモコに興味があるなら、いろいろと教えてあげよう。私は4年以上、波動フィルターとして練習してきたんだ。1.4184がどのように克服されたかをご覧ください。月刊イシモコ、最後の砦......)))))

H1とH4、120-240-480の設定のみで、それ以上はないことを信じて。秘密があるんだ(明らかにこれから起こることを示す、ばかげた話だが)、教えてあげよう、ただ今日じゃないんだ。疲れた......)))

 
margaret:
2011.03.22 02:05:04 *野田:G7は市場を見ながら決定したように対話する
2011.03.22 02:06:11 *イエサノ:日本経済にとって、原子力が重要な役割を果たすことは間違いない。
2011.03.22 02:03:44 *野田首相:G7の措置は為替市場の安定に大きな役割を果たす
2011.03.22 02:02:52 *野田財務大臣、円レベルについてコメントせず


ボソッ、ボソッ、ボソッ、ボソッ、「コントロールできている、すべて計画通りに進んでいる」。選定していただき、誠にありがとうございました。
 
ZetM:

今、どんな衰退を語れるか見てみましょう。イシモコに興味があるなら、いろいろと教えてあげよう。私は4年以上、波動フィルターとして練習してきたんだ。1.4184がどのように克服されたかをご覧ください。月刊イシモコ、最後の砦......)))))

H1とH4、120-249-480の設定のみで、それ以上はないと信じています。秘密があるんだ(明らかにこれから起こることを示す、ばかげた話だが)、教えてあげよう、ただ今日じゃないんだ。疲れた......)))

ずっと彼のことを追いかけて、あなたに聞いていたけれど......。おやすみなさい!
 
skhimnik:

とにかく、ぼちぼち、ぼちぼち、「すべてコントロールできている、すべて計画通りに進んでいる」と。総集編をありがとうございました。
それが大まかな流れですが......。
 
margaret:
それが大まかな流れですが......。

あなたの省略はいつも混乱させる
 
margaret:
ずっと彼のことを追いかけて、あなたに聞いていたけど...おやすみなさい!


いや、私にはまだ早いか......)))ワラントを少しずつ試しているところです。0.5ロットで1枚入れました。待機中です。波模様が気になる正しく動いていないように見える。

今日はイシモキについて書くと長くなるのでやめておきます。明日は彼のことを......))))

 
ZetM:


いや、私にはまだ早いか......)))少しずつオーダリングを試しているところです。0.5ロットで1枚入れました。待機中です。波模様が気になるなんとなく、そういう動きにはならないんですよね。

イシモチのことを長々と書いても仕方がない。明日は彼のことを......))))

なるほど。 ただ、フォーラムではほとんど誰も話題にしないので、私が見る限り、とても興味深い指標なのですが...。
 
margaret:
なるほど、フォーラムではほとんど誰も話題にしないだけあって、なるほど、とても興味深い指標ですね...。

生で見ないと、歴史に何も残らない......))))特にH1やダイアリーで。
 
情報を読みました。ドルの下落は終わらないというが...。