EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 380

 
ZetM:

私もそう思います。オブ・ムーブメントを感じられるようになりました。今日は初めて声を出しました(^^)))何が形成されているのかは分からなかったが、私たちが上へ上へと向かっていることは分かっていた。よし、バカだと思われないように黙っておこう......)))
ほら、これで分かってもらえたようで、一安心...。
 
ZetM:

ウォズニーは「Homework」というブランチがあって、いろんな場面でマークアップをやっている人がたくさんいるんです。ロシア語の掲示板では、もっと優秀で有能な人は、見つかりません・・・))))コバレフという男のミスについては、何も言いません。彼は主な "何が形成され、彼が見ているもの、そしてそれなし任意のマークアップのはした金を持っていない。RATIONALE(ラショナル)と呼ばれるもので、つまり、なぜそうなのか?


なぜ、ぽっちゃりした女性が好きな人がいるのか...私などは、細い女性が好きです...リンゴが好きな人もいれば...みかんが好きな人もいます...」と。こちらも同じです...。

100年ぶりに波を見た人は入らないほうがいい(私のことです)...。もし、あなたが言っている人が、波を見ていないのに、入ってしまったのなら、それはそれで問題ですが......。

人それぞれで、見たままをトレードするのがいい。

 
margaret:
スクリーンショットは私のものではなく、UMISのものであることにご注意ください...。私はボルノフニックではない...私は古典主義者だ

FXのクラシックって一体どんな手法なんだろう?
 
Vizard:


なぜ、ある人はぽっちゃりした女性が好きで、私などは細い女性が好きなのか...ある人はリンゴが好きで、ある人はオレンジが好き...。こちらも同じです

100年ぶりに波を見た人は入らないほうがいい(私のことです)...。もし、あなたが言っている人が、波を見ていないのに、入ってしまったのなら、それはそれで問題ですが......。

人それぞれだし、自分の目で見たものを取引するしかない。


このトピックは間違っています。人は悪を論じることは許されない。アッラーは罰する。申し訳ありませんが、このマーキングと専門医の話はもうしません。
 
ZetM:

これは適切な話題ではありません。人は悪を論じることは許されない。アッラーは罰する。申し訳ありませんが、この採点とスペシャリストの話はもうしません。

誰も議論なんてしていない。才能や好みの話をしているだけだ...。自分の内なる性質に逆らってはいけない...。
 
Demi:

FXのクラシックって一体何? どんな手法なの?
フィボレベル、2つのクラシックなトレンド指標、2つのクラシックなオシレーターに基づいたトレードです...
 
margaret:
フィボレベル、2つのクラシックなトレンド指標、2つのクラシックなオシレーターに基づいたトレードです...

とは、中長期の話ですか?では、日中取引はしないのですか?
 
Demi:

これは中長期の話?日中取引はしないということですか?
前ページの一番下にある私の投稿をご覧ください。
 
Vizard:

そろそろ「ティッキング」のライセンスプログラムに手を出そうかな。それを使って仕事をしている人の中には、「波の正しさを知るにはこれしかない」と思っている人も少なくありません。1分足チャートでは、波の構造を完全に見るには粗すぎることに気づきました。このプログラムで作業と分析を学びます、私が何を得るか見てみましょう、しかし、私の友人の結果は印象的です...))))。
 
ZetM:

これは適切な話題ではありません。人は悪を論じることは許されない。アッラーは罰する。申し訳ありませんが、この採点と専門家の話はこれ以上しません。
このグラフは削除します...