EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 378

 

聖杯を 探すのに頭を悩ませてはいけない!ここに、すべての変更を加えた新しいExpert Advisor SunShineがリリースされ、収益性は毎月最大35%になります!

 
Scamper:

聖杯を探すのに頭を悩ませてはいけない!ここにすべての変更と新しいExpert Advisor SunShineは、最大35%の毎月の収益性です


http://depositfiles.com/files/vtmuj449h
 
ZetM:

バカにしちゃいけないよ。本当に読めるし、読むべき。
そういえば、DCでインターンをしていたとき、隣に座っていた男の子が波の研究をしていました。彼の画面全体は、あらゆる種類の繊維、ジグザグ、絵、矢印、フラクタルで覆われていた。歯を食いしばりながら、週に一度は10〜20pipsの差でポジションを開けていた。だから、完成までの道のりは苦しく、長かったはず...。
 
ウイルスに感染させるのか?
 
ZetM:

バカにしちゃいけないよ。本当に、読めるようになる、はずです。


冗談抜きで...その情熱を見ると、そういう人は幸せだなぁと思います...。

 
margaret:
そういえば、DCでインターンをしていたとき、隣の席に波の研究をしている男の子がいた。彼の画面全体は、あらゆる種類のファイバー、ジグザグ、ドローイング、矢印、フラクタルで覆われていた。歯を食いしばりながら、週に一度は10〜20pipsの差でポジションを開けていた。だから、完成までの道のりは苦しく、長かったはず...。

どうだろう、もう5年も引っ越しをしているのだから、正しいマークアップは485メートルもあるのだが。満足しています。
 
ZetM:

5年間引っ越しをして、485メートルもちゃんとマークしていたのに、どうなんだろう。満足しています。
誰もがあなたのように有能なわけではない...本を見てイチモツを見る人もいる。
 
ZetM:

5年間引っ越しをして、485メートルもちゃんとマークしていたのに、どうなんだろう。満足しています。

まあ、いいことだ...よかったな...。
 
Vizard:


冗談抜きで...その情熱を見ると、そういう人は幸せだなぁ...と思います。


それから、マーガレットのスクリーンショットは無視してください......))))←波への情熱がない人間がやったことではない......))))。
 
margaret:
誰もがあなたのように有能なわけではない...本を見てイチモツを見る人もいる。

ということなんですが、見えませんね......。人それぞれだから、それでいいんだけど...。