EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 373

 
:))
 
margaret:
彼はただ眠れないだけで、何かを売りたいだけなのだ...。

今夜は成功しないと思う。もっとも、本当に調整であれば、200pに仕上げがあるとも考えられるので、その必要はないのですが...)))構造がぼやけていて、わかりにくいですね。全部かどうかは別として。そうなるんです。稀にですが、そういうこともあります。市場は神経質になっている」ということです...)))。
 

2008年からFXで生活し、2010年からトレードを...アナリスト?

 
ZetM:

この夜、彼が成功するとは思えません。とはいえ、もし本当に修正なら、200pcの仕上げが残っていると考えられるので、その必要はないのですが...))))構造がぼやけていて、わかりにくいですね。全部かどうかは別として。そうなるんです。稀にですが、そういうこともあります。市場は神経質になっている」ということです...)))。
だから、彼はゴールドにしたんだ。
 
IDLER:

2008年からFXで生活し、2010年からトレードを...アナリスト?


そうだ、今に金勘定が始まるぞ......)))屁理屈を用意しないと拷問されるぞ )))))))
 
strangerr:

女は案外売れる もんだ)))

私のところで休んでください。2軒先に隣人がいるんだ、紹介するよ。売らないって......)))。
 
strangerr:

女は案外売れるもんだ)))
私たちはそういうものなんだ...。
 
margaret:
だから、ゴールドにある

なるほど、念のためポストを残しておくか......)))。万が一、euがちょっとでも引っ張られたら・・・))))
 
margaret:
私たちは、とても...

普通のものもたくさんあります。
 
ZetM:

よし、一応投稿は残しておこう......)))万が一、円が引っ張られた時のために・・・)))))
前のページを見てください、売りのオープンポジションが あります。