EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 377

 
ZetM:

そう、基礎論文...。きくみみをもたない)
孫子の兵法を読んだことがありますか?


 
Vizard:

私もやってみようかな...若くなった時のために ))))...です。
ぜひ試してみてください。そして何より、朝の笑い声。今日みたいにね。MT5よりうちの掲示板の方がひどいよ、楽しかったのに・・・。
 

価格が縛られたように立っている、クソ、構造が完成していないのがわかる、上がる必要がある、でも最後だから、このままかもしれないし、逆に急ぐかもしれない。何が形成されているのか見えない。とても天気が良い日は ジグザグで、少し左へ、そうでない日は・・・))))弁証法......))))

 
margaret:
孫子の兵法」を読んだことがありますか?



いや、聞いたことはあるが、読んだことはない。
 
ZetM:

いや、聞いたことはあるが、読んだことはない。
読んでみてください、素晴らしい内容です。ビジネスにもFXにも応用できる。この本を理解すれば、落胆することはないだろう。
 
margaret:
読んでみてください、素晴らしい内容です。ビジネスにもFXにも応用できる。この本を理解すれば、落胆することはないだろう。

自著に『波乗り道』がある。
 
Vizard:

自著に「波路」がある。

私は波動の仕事をしているわけではありませんが、時々興味本位でUMISの週間 予報を見ることがあります。

図1に概要波形を示す。

図1.日足チャートの波模様

最も重要なのは、修正[2]または[B]が完了し、現時点では大きな衝動[3]または[C]が展開中で、それは波(1)(2)を完了し、波(3)を形成し始めているとする、メインバリエーションを残すことである。波動(3)の形成には2つの可能性があります。最初のものは、波動(1)、(2)の完了と波動(3)の形成を暗示する。2つ目は、最初の三角形の形をとった波動1が、現時点ではまだ完成していないことを想定しています。同時に、価格が波(1)の最終レベルを通過するまで、代替案は、このケースではトリプレット(灰色のチャート上)の形を取ることになり、それはおそらく第二トリプレット(Z)のX波を完了し、波(2)または(B)の開発の継続を意味し、力で残っています。4時間足チャートで詳細を見てみよう(図2)。

図2.4時間足チャートの波形分解。

インパルス(3)の波3の展開が始まったと思われます。同時に波動[i]、[ii]を形成し、波動[iii]の展開を開始した。このオプションは、ダイナミックな成長が続き、波(1)の終値を上抜けた場合に確認される。同時に、現時点では波動1の形成が完了したに過ぎず、近いうちに修正2が始まる可能性もあります。このような動きは、波動Xが終了し、その後Yの下落に転じるという主な選択肢に対応するものでもあろう。主な選択肢は、価格が波(2)の終わりを下回る動きをした場合に確認されることになります。当面、波形の明確化が期待される。

 
margaret:

私は波浪の仕事はしていませんが、時々興味本位でUMISの週間予報を見ます、ここです。

もうやめました、自主的に......心に刷り込まれるんです。私がやっているのは、彼のサイトのPrechterとDmitry Vasilyevich Voznyyのサイトで、波のレベルが高くなるシナリオを探すだけです。そして、下のものは自分でマークしています。より正確になりましたよね。そして今、誰かのマークアップで下位の波動レベルを見る必要はないのです。
 
margaret:

私は波動の仕事はしていませんが、時々興味本位でUMISの週間予報を見ることがあります。

私も2波以上(1上-2下)は見ませんが...波で普通に刻んでいる人がいますね...。

スクリーンショットが面白い.赤だけよくわからないのですが、補欠なのでしょうか、メインなのでしょうか?

 
Vizard:

自著に『波乗り道』がある。

無駄にバカにするんですね。本当に読めるし、読むべき。