EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 376

 
margaret:
また寝るの?

いや、印をつけることで波の構造を理解しようとしているのですが、もしよろしければ「噂話」でも・・・)))))
 

マーガレット: ウェブサイトをご覧になっていますか?

 
ZetM:

いや、印をつけることで波の構造を理解しようとしているのですが、もしよろしければ「噂話」でも・・・)))))
昨夜は私が書いたものを見ずに寝てしまいましたね。
 
margaret:
あなたは昨夜、私があなたに書いたものを見ずに寝ました。

すみません... ))))昨日は疲れ、何かしらの故障、考え事などなど...。
 
ZetM:

すみません... ))))昨日は疲れました。
今日は読まれましたか?
 
margaret:
今日は読まれましたか?

そう、基礎論文...。きくみみをもたない)
 
ZetM:

そう、基礎論文...。きくみみをもたない)
 

夜中の12時過ぎに レッケラ はまだか))))

 
ZetM:

夜中の12時過ぎに レッケラ はまだか))))

3時間寝て、30分起きて、また3時間寝るというように、24時間体制で赤ちゃん体制をとっているのです
 
margaret:
3時間睡眠、睡眠後30分覚醒、再び3時間睡眠というように、24時間体制で幼児体制をとっている

ここから先は...若返るかも ))) ....