EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 381

 
margaret:
このグラフは削除します...

なぜ?その権利があるのです。なぜそうしたかは、その人の自由です。彼が公式に投稿したものだから、見ても大丈夫、何も盗んではいないよ。
 
ZetM:

なぜ?彼はそこにいる権利があるのです。選択肢を示したのは彼ですが、なぜそのような枠を作ったのかは、彼の問題です。
そうおっしゃるなら...
 
margaret:

価格は固定されているのか、何が待っているのか?
 
ZetM:

昨日も縛られてたし。しかし、今日の日本人は介入を恐れて1時間後にh/yしてくる...。で、ボリュームがほとんどない
 
ZetM:

そろそろ「カチカチ」プログラムのライセンスを取得しなければならないので、マスターしておこうと思います。それを使って仕事をしている人の多くは、波の正しさを理解する唯一の方法だと思っています。1分足チャートでは、波の構造を十分に理解するには、あまりに粗いことに気づきました。私は、このプログラムの作業と分析を学び、私が何を得るか見てみましょう、しかし、私の友人の結果は印象的です...))))。


ティックが正しい(純粋な)情報であることは言うまでもない...ただ、ティックのソースを見てみると...どの証券会社も入力時にフィルターをかけている...だから違いがあるのかもしれない...私もそろそろティックを使って仕事を始めようと思っている...。

時間がない、怠け者だから)))

 

マーゴ、あなたのイントラデイ手法では、孫子ではなく、鈴木二三夫を推すべきでしょう。

 
IDLER:

マーゴ、君のイントラデイ手法では、孫子ではなく、鈴木二三夫を推すべきだろう。


不勉強で申し訳ないのですが(あるいは忘れてしまったか、長い間何も読んでいないので)。

でも、私が思うに、FXに最適な哲学はタオの哲学...流れに身を任せること...です。

 
IDLER:

マーゴ、あなたのイントラデイ手法では、孫子ではなく、鈴木二三夫を推すべきでしょう。

やり方さえ問題なければ。
 

禅問答のようです。

 
Vizard:


もちろんティックは正しい(純粋な)情報です...ただティックの出所を確認すると...どの証券会社でも入力時にフィルターがかかっているので...違いがあるかもしれませんが...自分はティックでやっていこうと思っています......」。

時間がない、怠けすぎ )))


このプログラムには、独自のコッターサプライヤーがあります。だから、ライセンスを買ったんです。引用文はドットの形になっています。