EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 698

 
SEVER11:
を岑らないでいると、最良の結果を得ることができません。分析は必須です!!!トレーダーの基本中の基本だと書きました。EURAUDの月を開くと、トレンドを見ることができます。少なくとも2年間、売り取引は36ピップスまで入札されましたが、今年は今、+9です。今、このようなトレンドがどこから来るのか、銀行にお金を預けて利息がつくのとほぼ同じだと思うのですが......。問題は、それをどの銀行に入れるかだ。答えは、利子が高い信頼できるものです ;0))

サンクに賛成!3も見たし、4も見た)))

結論:大物が支配する、する、するだろう、大物は誰が持っているのか!思考力のある有能な人たちだ。

ZS.一人一人に才能がある!男は総合的に何かある!!これからもよろしくお願いします。

 
chepikds:
要は杭に会わないことです))))

心配する必要はありません ))))あなたが買う間、私は売る)))です。)じゃあ、入れ替えよう))
 
seolink74:
では...マリーナとコーリャ)
ところで、マーガレットは? ニュースを読むのをやめました、彼女はそれを消化し、本質を捨てるのがとても上手です、どうもありがとうございました :)
 

最初のTRを取ることができます


 
artikul:

心配する必要はありません ))) 。)あなたが買う間、私は売ります ))) 。)次にスワップ ))))

売ってしまった、そんなこともある、しょうがない))。


ZS.このスレッドでは、すべてのコミュニケーションは、今、あなた、それはそう起こる....

 
chepikds:

サンクに賛成!3も見たし、4も見た)))

結論:大物が支配する、する、するだろう、大物は誰が持っているのか!思考力のある有能な人たちだ。

ZS.一人一人に才能がある!人間というのは総じて何かある!!続けてください。

続きは......?
 

次の時間に黄色い線(ティックのあたり)を突き抜ければ下、跳ね返されたら上

 
chepikds:

売ってしまったからには仕方ない、そんなこともあるさ))

どうせ売れると思ってた ))))そのため、あまり値切れませんでした ))))まとめ買いしているから ))))
 

人 )))買ってます )))For dear ))))

 

SEVER11:
Продолжить что...?

気が散ってしまった、よくあることだ...。もうないんだ...。