EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 185

 
sanyooooook:

 
strangerr:


とうぶん
 

もちろん、私はまだ学んでいる...と、まだ私は慎重な、しかし、まだ私の仮定を行います - 最大は1.4080です。長くは待てない--。

 
strangerr:

1.4150へのジャンプがあれば、中・長期投資家にとっては、45,50などを待っている人たちにとっては、休日になる。 - お幸せに))))

そう考えると、1.4150は長丁場ですね。


....))))もちろん、願いと優しい 言葉をありがとうございます(^^)))

現実は多変量なんだなぁ......)))

まだまだ平等を待ちます......)))。

 
明日になればわかる)
 

ガンはこう書いている。

自然な季節感

これらの期間は暦年の初めではなく、3月20日に開始されます。.1年を8等分し、さらに3等分することで、2つの時間帯を設けています。

これらの期間は次のとおりです。

3月20日~5月5日=1年の1/8、46日間

6月21日=1/4年、または91日

7月23日=1年の1/3、つまり121日

8月5日=3/8年、または136日

9月22日=1/2年、または182日

11月8日=5/8年または227日

11月22日=2/3年または242日

12月21日=3/4年または273日

2月4日=7/8年または319日

3月20日=1年または365暦日

これらの期間は、いずれもトレンドの変化を観察する上で重要な期間である。最も重要なのは、1/2と 季末 次に重要なのは、1/4と3/4、1/3と2/3です。

今週は強気で+-20の3月逆転かなぁ。あくまで反省です)

 
面白い理論ですね)。データはどこから来たのか?明日の相場は明らかに横ばいだろう...。その後、トレンドがミシャを捉えるような若干の修正...
 
D1ez:
面白い理論ですね)。データはどこから来たのか?明日の相場は明らかに横ばいだろう...。その後、トレンドがミシャを捉えるような若干の修正...
 
Kitsan:

ガンはこう書いている。

私の記憶が正しければ、彼はこれらの日付の前に日付5にも 注意を促していた(私の記憶が間違っていなければ)。

 
Zet:

私の記憶が正しければ、彼はこれらの日付の前に日付5にも 注意を促した(私の記憶が間違っていなければ)。


まだ読み始めたばかりだからわからないけど。見知らぬ人がいつも彼のことを話している - 興味がある)