EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 369

 
margaret:
...「赤」と「白」について..........。

ほら、私が「土地は農民へ、工場は労働者へ、現金は私たちへ」と言った覚えはないと言うでしょう)))。
 
margaret:
この動きを簡潔に説明する、あなたの意見を聞かせてください。
 
strangerr:

ほらね、そしてあなたは私が言ったことを覚えていないと言う:土地は農民へ、工場は労働者へ、そしておばあちゃんは私たちへ)))。
学校の歴史の授業で習った記憶が...。
 
ZetM:
どうか、あなたの意見で、この動きを正当化してください。

左翼運動はその後か)))
 

次のレベルは1.4580です...くそー、どのように彼らは売り手を拾うのが好き...ないバウンス? ...ユーロ円で任意の考えは、誰かが見ている場合?

 
strangerr:

左翼運動はその後か)))

ありがとうございます、言いたいことはわかりました(^^)))
 
strangerr:

左翼運動はその後か)))
ああ、先駆者たち、コムソモール、オクトブラート......のことを言ってるんですね。
 
margaret:
学校の歴史の記憶ではそうなんだけど...。

それはいいことだ。第二次世界大戦で誰が誰と戦ったかを20~25歳の若者に尋ねると、「アメリカ人がドイツ人と戦って、アメリカ人が勝った」、「UUNがUPAと戦った」、彼らはただちんぷんかんぷんで、ハリウッドは休んでいる))))。
 
strangerr:

第二次世界大戦で誰と戦ったかを20~25歳の国民に聞くと、「アメリカ人とドイツ人、アメリカ人が勝った」、「OUNとUPA」、彼らは真珠を吐くだけ、ハリウッドはお休み))))
あるいはプーシキンが最初の宇宙飛行士になったとか...。
 

正しいとは言えないが、興味深い意見だ...。