EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 177

 

来週のスタートはこんな感じです。

皆さん、良い週末をお過ごしください!!!

 
voinG:
それなら、あなたはすでに賭けに負けています。私は少し後に私の投稿を編集し、私も売ったと署名しました。


この売りはそれではなく、月曜日にまさに矢印の場所、1.3910-20あたり))です。)

 
strangerr:

この売りはそれではなく、月曜日にまさに矢印の場所、1.3910-20あたり))です。)
ああなるほど、じゃあ月曜日を待とう、見てみないと...。
 
voinG:
なるほど、じゃあ月曜日まで待とうか、見てみないと...。

月曜日に何が起こるか、教えてあげましょう:価格はプルバック後に上昇し、誰もが再び1.45、50、70について叫ぶでしょう、トレンドのブレークスルーを作るために、そして買うために))))))))
 

レッケレ


あなたの誇張表現を見ていた =)嬉しい驚き =)

 

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page142 euR 3月10日に予報が掲載されたので行ってきました。

 
RekkeR:

フォルテはあまり興奮しないでください、1.7にはなりません。

今度はマルガリータのビールをチップにして、彼女の詩を聞こう。

)))


これも乗り切るんだ))))フォルテのことは何も言ってませんよ、MT5にはたくさんの予想屋さんがいます)))
 
RekkeR:

イゴールも、拍手!ミツバチは蜜をつけた。ポーラー)))

たいしたことはないだろう。


また、「月例トレンド」とは何でしょうか)))
 
strangerr:

月並みな表現ですが)))
スラング
(と、その水準で売りで終わってしまいましたが・・・)。
 

全部出てきて、アンコールで出てきて...。