EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 350

 
strangerr:

ありがとうございます、また売りました、sth 1.4224です。
どこに行くのかわからない三角形があるんです。
 
strangerr:


ゴールドがギャップを縮めるのに貢献したほうがいい)))

オイラが的外れなんだよ。

閉じるべき(左の売り)だが、今更差を縮め始めるとは思えない。
 
Tantrik:
閉じるべき(左の売り)だが、今更差を縮め始めるとは思えない。

あなたは、しかし、信用できません)))
 

なぜ、そんなふうに自分を苦しめるのか?チフは訂正のため、全力で振り向いた。お好きなものをどうぞ。今日はヘラジカがいない。

 

このニュース、結局ダメでしたね。誰かが無駄に買ってしまったようです。でも、すでにいくつかのボリュームを閉じてしまったようです。もしかしたら、まだ残っているかもしれません。ヨーロッパがどうドアを叩くか見ものです

 
strangerr:

ありがとうございます、また売りました、1.4224を売りました。

あなたは間違っている...

そして、同じに。

1.4330ドル/35ドルの強いテクニカルレジスタンス
1.4300ドル 中間提示
1.4280ドル/85ドルの強いオファー
1.4250ドルの中間オファーが登場
1.4230ドル/35ドルの中間オファー
1.4200ドル アジアの日中高値/強いオファー/ストップ高/オプション期限切れ
1.4175ドル/85ドルの中間オファー、高値圏



1.4150ドル/45ドルの強い需要
1.4140ドル 中間需要/ストップ高/期限付きオプション
1.4130ドル 中間需要
1.4100ドルの中間需要/オプションの有効期限
1.4085/80ドル 中間需要
1.4070ドル オプション有効期限
1.4055/50ドル 中間需要

 
2011.03.21 16:38:18 *トリシェ:ESMは市場介入できるようにしなければならない
2011.03.21 16:42:51 *トリシェ:国際的な破産規則を調整することが「極めて重要」。
 
インディークを使っている人はいますか?SSRO ?修正またはトレンドの変化を示すことになります。医学的な処方をベースにしています。
 
IDLER:

なぜ、そんなふうに自分を苦しめるのか?チフは訂正のため、全力で振り向いた。お好きなものをどうぞ。今日はヘラジカがいない。


全ペア中、チフだけが振り向くことができない。
 

晴れてからにします。ムース、しみじみと。