EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 175

 
strangerr:


指標となる期間の話をしたのです。

しかし、私たちが見ているのは歴史の上だけで、リアルタイムでは形成されているだけで、何が起こるかわからない、もしかしたらもっと下がるかもしれない
 
Noterday:

退社前の 思い...


終点はどこですか?
 

Noterday:

そして、何も証明する必要はないのです。そのスクリーンショットの右側だけを見せてください =)

買いがあるのは微塵も論外で、今日は所用で全て欠席しましたが、絶対買いで...えっと...。

 
voinG:
あなたの終着駅はどこですか? 私は北行きと南行きの両方を見ています。
どういうことですか?
 
voinG:
しかし、私たちは歴史の中でしかそれを見ておらず、リアルタイムでは形成されたばかりで、何が起こるかわからない、もしかしたらもっと下がるかもしれない。


Noterdayは赤のオプションがあります。

 
margaret:

かっこいい。おめでとうございます!でも、1ヶ月以上前の長期憧れじゃないかな?そうでない場合は、もう一度クドクド言ってください
 
strangerr:


指標となる期間の話をしたのです。


私のはこんな感じで表示されました。 すみません、期間が本当にH1なんです、なぜか混乱してしまって、M15と比較してしまいました。

 


Pivotレベルに取り組んでいるのですが...。青い長方形の上段を突き抜けなければ下がる・・・90%の確率と予想(時間が解決してくれるでしょう)。

 
Noterday:
かっこいい。おめでとうございます!でも、1ヶ月以上前の長期憧れじゃないかな?そうでない場合は、もう一度クドクド言ってください
いや、売りの最後に買って、+20pctで決済したかったんだけど(癖で)、収束が見えてきて、そのままにすることにしたんです
 
Noterday:
意味は?
目標は最終的なものです。