全世界のアドバイザー - ページ 12

 
gip:

診断結果が出るアドバイスを受けるどころか、NektoMみたいにムキになってるじゃないか。カルマを狂わせ、運をおびやかす。

わかった、わかったよ。カルマのために、上の私のコメントへの訂正をお願いします。それは無理だ。わかるでしょ?私のを修正しました。コニャックも買ってきたよずっと前から欲しいと思っていたんです。申し訳ありません。
 
new-rena


ドローダウンは曖昧なものではありません。そうでなければ、次のようなことが起こるでしょう。インジケータは市場の状況を明確に示し、誰もがその成功に満足することでしょう。これもよくない。神経を挟むことが必要です。しかし、いずれにせよ、価格はあるべきところに収まるでしょう。 ですから、インジケーターは全く使いません。ニュースも読まない。予報は私のものであり、私だけのものですが、グレイルがあります。ここでの計算は、AM振幅変調で所定の取引量に達したときだけです。つまり、最小限の数量で利益が出ることが分かっている取引をするのです。次回作でさらに収益性が高まれば、ボリュームアップを図ります。ちなみに、これは昨日のチャートです。私は自分のミスを修正し、同じ期間で利益を2倍にしました。

例えば、歴史的な穴の中で、その挙動が不十分であること。さらにコメントを吐く、さらにマイナス期間のあるMAを理解しない。

では、Expert AdvisorはMAにあるのでしょうか?
 

私などは、聖杯の可能性(勝ち負けのアッツ)をほとんど信じていないので、誰も納得してくれないのですが......。1年あれば何でもテストできる...聖杯も...。


チャート不一致エラー 0
初期預金 100.00
純利益 2187030509.90
総利益 2187030509.90
総損失 0.00
利益率
勝利予想 293955.71
絶対的ドローダウン 2.60
最大ドローダウン 260000.00 (0.05%)
相対ドローダウン 15.62% (22.80)
全トレード 7440
ショートポジション (% win) 3720 (100.00%)
ロングポジション (% win) 3720 (100.00%)
利益の出たトレード (% of all) 7440 (100.00%)
損失 (% of all) 0 (0.00)
00%)
最大
利益のある取引 2004300.00
負けの取引 0.00
平均
利益のある取引 293955.71
負けの取引 0.00
最大
連続勝ち(利益) 7440 (2187030509.90)
連続負け(損失) 0 (0.00)
最大
連続利益(勝ち数) 2187030509.90 (7440)
連続負け(負け数) 0.00 (0)
平均
連続勝ち(利益
 
rustein:
参議院議員はマシッカにいるんですか?

たくさん書きました。一般的な意見です。
 
new-rena:


そう、彼のシステムはボリス・スポルツの スライディング・チャンネル戦略に基づいているのだ。

あと、ボリス・シュパックとか?)))

new-rena です。


プラス、ボリスのMAで周期が3、シフトが-3、未来を見据えたものと思われる。

いや、それはおかしい。ボリス・ボブスレーは、実はもっと面白いアイデアを持っています。

new-rena です。


しかし、テスターはそれを理解していない。

テスターは、自分の言語を話しかけられると、すべて正しく理解する。そして、開発者は彼に「未来を見ろ」とは言わない。
 
テストは、mtの本物に近いものではありません...忍者やjiforexを除いて...というのが疑問ですが...。
 
goldtrader:

ボリス・シュパックとか?)))

いや、それはおかしい。実は、ボリス・ボブスレーはもっと面白いアイデアを持っている。

テスターは、自分の言語を話しかけられると、すべて正しく理解する。そして、開発者は彼に「未来を見ろ」とは言わない。

まあ、なんというか、ボレアに憧れているんです。そうでなければ、彼の案件を利用することはないでしょう。
 
sllawa3:

私などは、聖杯の可能性(勝ち負けのアッツ)をほとんど信じていないので、誰も納得してくれないのですが...。私は、例えば、Win-Winなどというものが存在するとは思っていないatm ... 誰も私を納得させることはできないだろう..:


チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 100.00
当期純利益 2187030509.90
利益合計 2187030509.90
総損失額 0.00
収益性
期待ペイオフ 293955.71
アブソリュートドローダウン 2.60
最大ドローダウン 260000.00 (0.05%)
相対的ドローダウン 15.62% (22.80)
総取引数 7 440
ショートポジション(勝率) 3720 (100.00%)
ロングポジション(勝率) 3720 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 7440 (100.00%)
損失取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最大
最大の利益を上げた取引 2004300.00
(0.00%) (0.00%) (0.00%) (0.00%) 貿易損失
平均値
利益率の高い取引 293955.71
負けトレード 0.00
最大数
連勝(利益) 7440 (2187030509.90)
継続的損失(ロス) 0 (0.00)
最大
連続利益(勝利数) 2187030509.90 (7440)
連続損失(損失数) 0.00 (0)
平均値
連続ゲイン 7440
連続損失 0


廊下で待ってろ グローリー
 
sllawa3:

私などは、聖杯の可能性(勝ち負けのアッツ)をほとんど信じていないので、誰も納得してくれないのですが......。私は、例えば、Win-Winなどというものが存在するとは思っていないatm ... 誰も私を納得させることはできないだろう..:


チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 100.00
当期純利益 2187030509.90
利益合計 2187030509.90
総損失額 0.00
収益性
期待ペイオフ 293955.71
アブソリュートドローダウン 2.60
最大ドローダウン 260000.00 (0.05%)
相対的ドローダウン 15.62% (22.80)
総取引数 7 440
ショートポジション(勝率) 3720 (100.00%)
ロングポジション(勝率) 3720 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 7440 (100.00%)
損失取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最大
最大の利益を上げた取引 2004300.00
(0.00%) (0.00%) (0.00%)損失貿易
平均値
利益率の高い取引 293955.71
負けトレード 0.00
最大数
連勝(利益) 7440 (2187030509.90)
継続的損失(ロス) 0 (0.00)
最大
連続利益(勝利数) 2187030509.90 (7440)
連続損失(損失数) 0.00 (0)
平均値
連続ゲイン 7440
連続損失 0

そうですね~、なんだかんだで。
 
new-rena:

たくさん書きました。これは一般的な意見です。

OK、アドバイスをお願いします。私はワゴン車で2日間EAをテストしています。もちろん、フラットでは死んでしまいます。あなたはADXを使うことを提案しました。

http://5868429.mt4stats.com/