全世界のアドバイザー - ページ 18

 
new-rena:

アドバイスありがとうございました。知らなかった。

あなたが支払わないとき、多くの理由があります...非市場の引用から単に:あなたの賞金は、すべての可能な限界を超えている!!!!。

そして、リクオートから オープンポジションのサーバーシャットダウンまで、取引に支障をきたすと...。

 
new-rena:

で、選手権のアレクサンダーは、50ドルから1万円儲けたと捏造してるんだろ?
を作ることもそうですが、それ以上に、それ以下のものを手に入れることが課題なのです
 
new-rena:

ご指摘ありがとうございます。知りませんでした。

というわけで、一言アドバイス:預金は貯めないでね。まずは複数の口座に分散して、それぞれから別々に引き出す......というところから始めてみてください。

そして、心に留めておいてほしいのは、たくさん勝つと、どうしても後で撤退してしまうということです!!!!

 
sllawa3:

不払いの理由は様々です...市場相場以外のものから、単純に、あなたの賞金がすべての可能な限度を超えている!!!!

と、リクオートから輪転機で取引に固執するとき、ポジションが開いているときに単にサーバーをシャットダウンする...。


気づいたこと例えば、私のExpert Advisorの1つ(確かにデモ)は、200ポンドを稼いだときに「正常」と言い、すべてを閉じました。すぐに、コンピュータを完全に再起動するまで、接続が消えた。最初はランダムだと思ったのですが、何度も起こるので、EAからこのメッセージを削除したら、すべてOKになりました。

預けた人は自分のものだと思ってるのか?

 
sllawa3:
を作ることもそうですが、それと同じくらい、いや、それ以上に、それを手に入れるためのチャレンジが必要なのです。

了解です。今のところ、2つのアカウントを持っています。米国と英国に1台ずつ。すなわち、預金の一部を他の口座に落とし、それを引き出すというシステムです。といった具合に。うまくいったかな?
 
new-rena:

了解です。今のところ、2つのアカウントを持っています。米国と英国に1台ずつ。すなわち、預金の一部をもう一方の口座に落とし、それを引き出すというシステムです。といった具合に。そうなんですか?
預金の一部をもう一方の口座に預けて、それを引き出す、という仕組み......ですよね?
 
sllawa3:
そうですね...

なるほど。はっきりしましたね。
 
new-rena:


それに気づいたんです。例えば、私のExpert Advisorの1つは、(確かにDemoで)200ポンド儲けたとき、"Normal "と言って、すべてを連続で閉じました。すぐに、コンピュータを完全に再起動するまで、接続が消えた。最初はランダムだと思ったのですが、何度も起こるときはEAからこのメッセージを取り除いて、すべてOKにします。

デポを盗まれても、それを手に入れた人は自分のものだと思うわけ?


思い出だから気にしないで書いてください
 
sllawa3:

払い出しがない場合、多くの理由があります...非市場的な相場から単純に:あなたの賞金はすべての可能な限界を超えている!!!!

そして、リクオートから、オープンポジションでサーバーをシャットダウンするだけで、取引に支障が出る場合......。


いつもピップスストップでテストしているようですが、本番でも同じようにやっているのでしょうか?

 
sever30:


いつもpipsストップでテストしているようですが、本番でもやっているのですか?

はい...リアルでは自動pipsのみ...中・長期は手持ちで...です。(市場はあまりにも予測不可能なので、自動化されたシステムを長期間信用することはできません)。

もうひとつは、pipsのポジションが中期的なポジションに変わることがあることです......。ストップがエントリー価格より高いか同じで、サポート レベルにあることが確認できたら、スイッチを切るか、トロールをリセットするだけです。