全世界のアドバイザー - ページ 8

 
IgorM:


Ы

そうそう、M5-H4の日中取引で、取引しよう、なんで200~300pipsのドローダウンが必要なんだ?


ドローダウンは確かにありますね。そうでなければ、次のようなことが起こるでしょう。インジケータは市場の状況を明確に示し、誰もがその成功に満足することでしょう。これもよくない。神経を挟むことが必要です。しかし、いずれにせよ、価格はあるべきところに収まるでしょう。ですから、インジケーターは全く使いません。ニュースも読まない。予報は私のものであり、私だけのものですが、グレイルがあります。ここでの計算は、AM振幅変調で所定の取引量に達したときだけです。つまり、最小限の数量で 利益が出ることが分かっている取引をするのです。次回作でさらに収益性が高まれば、ボリュームアップを図ります。ちなみに、これは昨日のチャートです。私は自分のミスを修正し、同じ期間で利益を2倍にしました。
 
興味深い事例
 
Swetten:

弱い!それが、あなたのやり方です。

そして驚くべきことに、一度も負けた取引がないのです。

:)


はい、そうです。美しいですね。そして、今日もすでに本番を迎えています。
 
Mischek:
興味深い事例

どういうことですか?
 
Mischek:
興味深い事例
そう、とても興味深いのは、タスクが設定されて(スレッドの最初の投稿)まだ5週間も経っていないのに...。
 
Mathemat:
そう、とても興味深いことに、タスクが設定されてから(スレッドの最初の投稿)5週間も経っていないのに...。

連休中なので、うちの子もパソコンの周りをウロウロして、四半期でAをとっています
 
Mathemat:
はい、とても興味深いです。目標を設定してからまだ5週間も経っていないのに(枝の最初の投稿)...。


私は北の大地で3年間働きました。クレジットで家を買った。今は、家で、家族と、馬に乗るために、FXにハマっています。一般的に、株式市場でお金を稼ぐという考えは、大学時代にそのような機会の記事を見て以来、私の頭を悩ませてきました。当初、私は市内で最初のインターネットプロバイダーでした。速度が遅かった。その思いは再び薄らいでいった。それから、インターネットがありながら、口座を開くお金がない。仕事がないこと(気が散らない)、常時無制限の高速インターネットが使えること、13年間のプログラミングの経験、資金があること、目標や野心があること、これらすべてが合わさって、この仕事に取り組めたのだと思っています。この間、あらゆる種類のExpert Advisorを15種類ほど書きました。

その中で(ベストなものを)。

- ムービングチャネル 戦略(ボブスレー)(1ヶ月で500~1500、500ずつ戻す)

- 5本のEMAを使った戦略(3ヶ月で500~2500円、安定しない)

- KG指標を組み合わせた戦略(8ヶ月で500~1500000円、安定しない)

- サーフ戦略・・・その時々の相場の方向性に合わせて取引を行う(採算度外視)

- 多通貨戦略 - 固定複合利益を上げる(利益は変動する)

- 反対売買で一定の利益(3ヶ月で500~20500円)を狙う戦略。

- Expert Advisorのパラメータを自動的に再設定して利益を最大化する戦略(結果は予測不能、準備中)。

 
new-rena:

モニタリングビ...
 
new-rena:

- ムービングチャネル戦略(ボブスレー)(1ヶ月で500~1500、500ずつ戻す)

- 5EMA戦略(3ヶ月で500~2500円、安定しない)

- KG指標を組み合わせた戦略(8ヶ月で500~1500000円、安定しない)

- サーフ戦略・・・その時々の相場の方向性に合わせて取引を行う(採算度外視)

- 多通貨戦略 - 固定複合利益を上げる(利益は変動する)

- 反対売買で一定の利益(3ヶ月で500~20500円)を狙う戦略。

- Expert Advisorのパラメータを常に自動で再調整し、利益を最大化する戦略(結果はまだ予測できず、準備中です。)

両議員
 
Swetten:

弱い!それが、あなたのやり方です。

そして驚くべきことに、一度も負けた取引がないのです。

:)


ちなみに、私はそれができないんです。ちょっと待てよ、ここで思いついたことがある。もしも...

よし、新しい目標ができたぞ。眠れぬ夜を過ごすために、少し休むことにする。似たようなことを落書きするのかもしれませんね。

ああ、いいこと思いついた。