EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 775

 
私も下がると思います...40分待ちがあるかどうか...ですね。
 
nikelodeon:
では、ギャップダウンやアップでどのように開けばいいのでしょうか?
前のページで、大まかなレイアウトを決めておいたのですが......。
 
nikelodeon:
実は私も下を向いて考えています、、、あと40分待つかどうか、、、、、。

40分なら下がるが、1時間以上なら上がる!:)

 

底値で1.4000

最初のティックは140100あたりになると思います

 
MisterVova:

底値で1.4000

最初のティックは140100あたりになると思います

1.403付近の可能性が高い。でも、そんなことはどうでもいいんです。今重要なのは、1.39と1.43のどちらを先に刻むかである。
 
http://www.xe.com/ - ここで、"どのように開くか "を見ることができます。
 
時間がよくわからないのですが、開店時間は何時ですか?
 
誰がまだカチカチやってるんだ?
 
1,4039->1,4047->1.4044->1.4050
 
BOL:
1,4039->1,4047->1.4044
オーダーボードは、これから